tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS レーティングの発表会を見学

<<   作成日時 : 2006/02/13 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、通っているマジックスクールの先生のお誘いで

先生の教え子さんやマジシャンの卵の方々が

日ごろの練習の成果を発表する会を見学に行きました!

プロのマジシャンとは違いますが皆さんとても上手ですっ

すばらしいマジックを無料で観られたオイラは幸せ者だぁ♪

今回は緒川隼人さんも特別参加されていましたっ

オイラは恥ずかしながら存じ上げなかったのですが

なんでもアメリカで優勝してるくらいすごいらすぃです(=_=; アセ

確かにその手先の器用さとカードの動きは半端じゃないです

ていうかほとんど分からないで驚いてばかりでしたが^^;

そんなこんなで発表会のあとの打ち上げにも参加しまして

渋谷を出たのが0時くらい・・・帰宅したのが1時すぎ・・・

なんだかんだで寝たのが3時くらい、しかも興奮して眠れない w

ということで今日は案の定、ハナタレ小僧となってます

鼻をかみすぎてもう今のオイラはトナカイさん状態です ww

今日はあいのりあるけど早く寝て静養しまぁ〜す(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した日曜を過ごされたようで♪
色々な方のマジック見れて勉強&感動
があったみたいで何よりっす!!
tackt君の発表会も近いんでは!?
mai姫と首を長くして待っておるぜよ〜ん。

風邪引いちゃったかいな?
お大事にね〜★
あたいも風邪気味なので早々と寝る予定。

hana
2006/02/13 22:24
私のカゼが、だいぶ良くなって来た
と思ったら、tacktくんの方にカゼ菌
が飛んで行ってたんだね・・・(;;゜Д゜)
カゼには、睡眠が1番です!!って事で
暖かくして早く寝ちゃって下さい!!
ファンタ
2006/02/14 00:02
hanaちゃん
日曜は楽しかったなり☆
ただ渋谷でちょっと迷子になったけど w
オイラの発表会は・・ん〜、がんばるね w

風邪じゃないと思ってるよー。なにせ病は気からっていうからね!気合で自己治癒能力で直す予定^^;

hanaちゃんも風邪気味なのかいっ?
気をつけるにこしたことはないからね。
みんなで早く寝るべさっ w
tackt
2006/02/14 18:42
ファンタん
おぉぅ!風邪よくなってきたんだね!
ヨカッタヨカッタ☆
睡眠が一番だよね。今日も12時前には寝る予定なり。でも、布団に入ってから2時間くらいビデオ観ちゃうんだよなぁ^^; エヘッ
tackt
2006/02/14 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レーティングの発表会を見学 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる