tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 道楽ですよぉ

<<   作成日時 : 2006/02/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はおかんの誕生祝い(といっても前祝いですが)で

上野のかに道楽に行ってまいりましたぁ〜(。・_・。)ノ

いやぁ〜、やっぱりかにはおいすぃですなぁ♪

あまりにも食べるのに夢中になっていて

画像を撮るのを忘れてしまい撮ったのがこれ↓

画像


ズワイ焼きかにでございます、もうほとんど後半^^;

会席コースに日本酒をちびちびやりながらと贅沢満喫っ☆

こりゃ来月もいかなあかんがな、うん w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良いねカニカニ♪
すっごい、分かるわぁ・・・。
ゴハン食べに行って、写真撮ろう!!
って張り切ってても、ゴハン来ると
写真撮るのすっかり頭の中から消えて
ゴハンにガッツいてしまう、、、、、
ナンドモケイケンアリデスヨ(@Д@)

tacktママ、ハッピーバースデー☆
ファンタ
2006/02/12 01:10
tackt氏は優しいね〜☆
ママも喜んだでしょう♪
いいな〜蟹カニかに大好きっ!!

あたいは5月生まれなので4月から
誕生会を受け付けておりやっす(笑)
hana
2006/02/12 12:00
ファンタん
分かる?分かる?分かりますかぁ!!
いまおもえば、「かに味くらべ」を撮っておけばもうちょっと豪華だった w

ありがとー♪
tackt
2006/02/12 13:34
hanaちゃん
んあ〜、今回はオイラが河豚をご馳走するぜいっていったら、オヤジが蟹をご馳走するっていったので、オヤジ持ちです w

いやぁ、オイラも便乗でゴチになりましたって感じなのですわん(^^ゞ

hanaちゃん蟹大好きなんだぁ!かに道楽のかには食べやすいようになっているのでオイラは好きです。っていってもまだ2回しか行ったことないけどなー ww

フフフッ、5月かぁ。じゃぁお誕生日会はかに道楽でやっちゃいますか?(´∀`)
tackt
2006/02/12 13:39
かに道楽って東京にもあるんだ?!(^O^)
ほんと、優しいですねー。

私はかには好きだけどむくのがキライなんで
誰かがむいてくれたら・・・食いますが、何か(笑)

姫だから。
ツバッキー(帰宅)
2006/02/13 21:56
椿姫
お疲れさまでしたー!
東京は満喫されましたでしょうか?表参道ヒルズに行くなんてオサレさんですよねぇ☆

東京に来られてたのでしたら、ぜひお会いしたかったですぅ(残念)。また今度関東に来られたときはお声がけくださいねー。

かには・・・椿姫にまったく同感です。オイラもむくのが嫌いなので、誰かむいてくれた食べます w

ちなみにかに道楽のかには"あまり"むかなくても大丈夫になってます。最初っから半分になってるので、変な器具で割るところからやることはないですよぉ。なので、それくらいならオイラむてあげますよ。姫がおごってくれるなら ww
tackt
2006/02/13 22:08
今回はかなりぎりぎりで予定たてたんですが
もっと時間あればオフ会のよびかけしてもいーかとか思いましたー。
つきあいの長い何人かとはお会いしましたけどね。
またいつか・・・^^


蟹、むいてください。おごらないけど。姫だから。
ツバッキー
URL
2006/02/14 12:36
そですか、ではまたいつかオフ会が企画されたときによろしくです(^^)

かに・・・またいつか・・・ ww
tackt
2006/02/14 18:39
おっとぉっ
今度はカニかぃっ。。。。。

カニ刺しとカニ味噌とカニしゃぶが
あれば、オイラ満足まんたろぉですが・・・・
っていいもん食べてるなぁぁぁっ。

PS.
友達にカニは海の虫だから
食べれない。見た目がもーダメ
っていう変人+屁理屈さんがいます。
こんな美味しいもん、食べなきゃ損損だわさっ
そう思うよね?!ww
mai
2006/02/17 21:22
maiちゃん
カニでございます
カニしゃぶは食べたことない・・・
くわせてくれっ、クレロっ

なんでも苦手な人はいるもんだよね。うなぎでも裏をみたら気持ち悪くて食べられないって子いたもん。あんなにおいしいのに。

カニも食べなきゃ損損だわさっ
うん、そう思うよ、思うさっ!
tackt
2006/02/17 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道楽ですよぉ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる