tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休終わっちゃった

<<   作成日時 : 2006/01/09 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お休み気分も今日までですね ε-(ーдー)ハァ

この3連休は当初はセールに行きまくるつもりでしたが

初日に回った感触で「もう残骸しかないよね」ってことで

あとの2日はぐ〜たら生活をしておりました

ていうか外が寒すぎて外出したい気分にならんとです!

寒いというかもう顔が痛いって感じですっっ(>_<)イタタ・・・

そんなこんなで本日は家族でランチを食べに行きまして

帰りにパステルでなめらかプリン買って帰りましたっ♪

やっぱりこのプリン、何度食べてもおいしいですねぇ (´∀`)

ってこんなことしてたらますます太ってしまうな・・・

せっかくタイトでシルエットの綺麗な服を買ったのに

「もう着られなくなりました」じゃ痛すぎますもんね(=_=;

ちょいと運動しよっと w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
セールたしかに、今日も良いモノは残っておらずでしたよ(泣)

ウワァァァー(+Д+)私も運動しなきゃー
お正月から体重計のってないや、、、
現実と向き合わなければっ
ファンタ
2006/01/09 21:41
セールもう終わったね。
新作入荷しておるもんっ

パステルのプリンは。。。
美味しいね♪
Tacktくんも太ったの??
多分オイラの太り度は、相当なものです。
シーパン一本もはいらなーーーーぃ
って暴露してどうする私[壁]ロ゜)!
かなりやばぃっ
ごっつちゃんですww
mai
2006/01/09 22:23
ファンタさん!
セール行かれたようでお疲れさまっ
お目当てのものがなくて残念でしたね^^;
次回のセールのときは初日から気合入れて
遠征するくらいがんばってください w

運動は・・・一緒にがんばりまっしょい(=_=;
tackt
2006/01/09 22:32
maiちゃん!
やっぱり終わってるよねぇ。。
すんごい寒いのにNEW ARRIVALって文字があるもんねぇ、「なんでやねんっ!」て横目でつっこみつつオイラは良いものないかなぁって違う棚を物色してましたがね w

パステルのプリンおいしっしょ♪
今日はノーマルなのとメープル、2つとも食べちゃいました!これがいけないのよね w

この前もアンジェリーナでオリジナルのモンブラン(パリ本店と同じサイズらしい)を食べたんだけど、大きすぎて最後のほうは甘くて甘くて泣きそうでした w

太っちゃったの?ストレスでないかい?パンツ1本も入らないのはかなりのもんだね(゚ロ゚屮)屮 おぉぉ

maiちゃんなら大丈夫!
すぐにもとのナイスボディに戻れるさっ
(まぁオイラの中の妄想ですが w)
tackt
2006/01/09 22:48
物色しちゃったんだww
わかるぅぅ
やっぱり新作の方が目を惹くもん
多いもんね。あとは値段と質と
ラインの吟味ですわww

えぇっぇアンジェリーナってしらん。
おいしいの??
甘すぎて、お腹いっぱいは、わかるww
ケーキ基本食べないのよね。。。
食べてもプリンぐらい。。。
チョコは別だけど。

そうそう太ったのよ。。
なんでだろぉ。やぱいよ。
体重戻す気持ちも薄れてきた今日この頃。。
ナイスボディ??いやぁ
ぺチャパイですが・・・・なにか?!ウフフ
mai
2006/01/09 23:23
maiちゃん!オイラはNEW ARRIVALのところはチラ見程度でセールを物色してたんだよ w
でもさすが新作、えぇもんありますな w

アンジェリーナしらんですか(=_=;ゴメ
こんなとこでございやす(URL参照)
モンブランでちょっとだけ有名(=_=;タブン

そっかー、maiちゃんはケーキ食べないんだぁ。たしかにケーキはお酒に合わないもんね w

って、おーーい!
体重戻す気持ちはもっとこ! ww

いやいや、てことはスレンダーなナイスボディってことやなぁい!ポジティブシンキングでいこうぜっ!そんなんで落ち込んでるのマジ不正解だぜっ!!
tackt
URL
2006/01/10 00:16
ほうほう
アンジェリーナHP見ましたww
おいしそぉだわぁ
でも一口でいいかもぉぉぉ
銀座プランタン?!ね

>体重戻す気持ちはもっとこ!
えっ?!やっぱり女すてちゃ駄目ですか?
(σ・Д・)σ!
できるだけ頑張ります。ウフフっ
mai
2006/01/10 22:09
そそっ、プランタン銀座の2階なり。前は1階だったのに、この前いったらいつの間にか2階になってたよ^^;

一口かぁ、じゃぁダーリンと行って1個だけ頼みなされっ。そして一口だけいただいてあとはあげなされっ(。・。・。)ノ

あー、ちなみにオイラならいつでもお付き合いするなりよ ww

うん、女をすてちゃなるまいにっ!! w
レディのフェロモンだしてちょ☆ウフフっ
tackt
2006/01/10 22:19
すでに春物のことしか考えてない自分がいますが・・・。

僕もパステルのプリン好きですよ♪

夜中でもストレスのあまり甘いもの取り捲りの自分ですが・・・・。

不思議と最近全く太らない!

もう死ぬのかもw
(シャレにならんな)
Flying...
2006/01/11 03:53
Flying...はすでに春物ですかぁ。オイラいまだに手袋とマフラーを探してますよ。それに会社にきていくあったかいコートがないことに最近気がつきましたけど w

おー!パステルプリンおいしいですよねっ
Flying...は太らないのですかぁ。羨ましがる女子がたくさんいそうですね ww
tackt
2006/01/12 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休終わっちゃった tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる