tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉い人見た

<<   作成日時 : 2006/01/06 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から3連休ということもあり張り切って仕事したのですが

外出するまでに終わらずちょっと憂鬱なオイラです_| ̄|○ドンマイ、オレ

夕方からとある団体の賀詞交歓会に参加したのですが

そこで元宝塚女優のまつあきらさん、元内閣官房長官の細田博之さん、

そして現在防衛庁長官の額賀福志郎さん、がいらっしゃいました

だから何?って感じですが、細田さんが挨拶される前に発見したときは

「あ〜、前に内閣官房長官やってた人に似てるなぁ〜」って思ってました w
(本物だよって一緒に行った人につっこまれましたヾ(ーー )ぉぃぉぃ)

そそっ、まつあきらさんは全身を青系でコーディネートされていたんですが

特に青でも暗めで艶っぽい感じのハイヒールがおしゃれだなと思いました!

う〜ん、やっぱり宝塚女優はさすがですね(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tackt君、すげぇ〜!!
あたいも政治家が集まるようなパーチィー
に出席してみたい☆
そういうパーチィーは立食やと思うが
美味しいもの食べた?
hana
2006/01/09 18:06
hanaちゃん!
政治家が集まるようなパーチィーには出席しとらんですばいっ。そんな人が来賓で挨拶にきておったとです!

立食やったのですが、お寿司やらおそばやらラーメンやら肉やらいろいろありましたよ。まぁまぁおいしいと思うんやけど、そのときはオイラ食べなかったとです。参加者の中には食べること目的に来ている人もいるやけんねぇ〜 w
tackt
2006/01/09 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
偉い人見た tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる