tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯について意見ください

<<   作成日時 : 2006/01/27 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

オイラの携帯、本格的にやばくなってきました(=_=;

昨日着信したので出ようとしたら切れちゃいましてね。。

画面みたら「充電してください(電池交換)」という文章が・・・

充電は分かるけど電池交換はいままで出なかったよね w

オイラ分厚い携帯が嫌でなるべく薄いやつがいいんですけど

ボーダフォンってどれも分厚くて大きいんですよねぇε-(ーдー)ハァ

ということでいまだにオイラの携帯はJフォンでございます
(ボーダフォンに社名変わる前の携帯使ってますが何か?)

うーん、自分のことながらなんて物持ちの良い人だと感心しております
(出たっ、勘違いによるポジティブシンキングマジック!)

ていうか携帯なんて電話とメールが出来ればいいじゃないかぁ〜っ

他の機能はどうせ使わないし使えないから省いてくれぇ〜!

オイラは携帯でゲームやらないしwebも閲覧しないし音楽も聴かないぞっ
(おじいちゃんではありませんよっ、そーゆー人もいるんですよぉぉ。。)

まぁ携帯なくなると痛いわけで、たぶんないだろうなと思いつつ

会社帰りにショップに寄ってみたわけですよ、ハイ。

そしたらなんと本日発売の薄型携帯発見!

画素数はちょいと少なめですがオイラ写メとかも

ほーとんどやらないのでまったく問題なしっ
(決しておじいちゃんではありませんよっ、念のため)

それにちょいと気に入っているカラーもあったので

すごーく真剣に悩んでいます、どうしようく( ´ ⌒ `)ゞうーん

一つ気になるのがですねぇ、赤外線通信がないんですよぉ。。

まぁ今の携帯にも当然付いていないから

いらないっちゃーいらないんですけどどーなんですかね?

あると便利ですか?なくても問題ないっすか?

携帯にうといオイラに心優しいアドバイスをぉぉぉ!!教えてケロ?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ。新ケイタイ今日出たんだ☆
赤外線通信ほとんど使ってないよ!!
まぁ、あれば新規登録の時に便利
だけど・・・。そこは手入力すれば
なんとかなるさっ(←他人事か!?)
ちなみに私も、携帯は電話とメール
が出来れば良いじゃん派ですよ!!
デジカメあるから、写メも滅多に
使わないし。ただ、着うたには
少し惹かれるなぁ(゜∀゜)
って事で、機種変しちゃったら
いかがですかね♪
ボーダフォン仲間のファンタ
2006/01/28 02:30
携帯僕もすごい疎いですが、少し前にようやく変えました。

でも2月に佐藤可士和氏がデザインしたN702iDが出るそうで、ちょっと早まったかな〜、なんて思ってます。

今のも気に入ってるんですけどね。

ちなみに僕も、携帯は通話&メールだけで問題ないと思います。 
Flying...
2006/01/28 03:04
わたしは割りと携帯を活用する派だけど〜
機種変する時って自分の好きなデザイン
が出た時だよん♪
赤外線はあると便利っちゃー便利!
番号交換の他に写メも送れるし☆

今秋に携帯電話の番号ポータビリティの導入
が始まるじゃない!
だから携帯戦争も白熱してきているが・・・
私が使ってるドコモさんも料金をもっと
お勉強して頂きたいわ!と思う今日この頃。
hana
2006/01/28 17:11
ファンタん
おおぅ!まじのすけ?
じゃぁ今度スカイメールしようね w
しかもほとんど電話とメールて!
こりゃ同類ですな、仲間ですなっ
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
オイラもデジカメあるので写メもほとんど撮らないのだ。駐車場の場所確認のために撮ることはあるけどね。迷子になるから w

着うたは・・・通勤中・会社ともにマナーモードなのでほとんど関係ないなり^^;

ご意見ありがとですっ♪
tackt
2006/01/28 22:07
FLYさん
ほほーう、少し前に変えられたんですね!
N702iD・・・調べてみたんですけど・・うすっ
オイラが買おうか迷ってるやつよりも薄い。。
いいなぁ、うらやましいなぁ〜 w

FLYさんも通話とメール派ですねっ

ご意見ありがとですっ♪
tackt
2006/01/28 22:10
hanaちゃん
やっぱり好きなデザインのときだよねぇ
んで機能はその次だよね w
そそっ、そーなんよぉ、特にドコモの人とかと交換するときは赤外線は便利だよねぇ。ってオイラ使ったことないけどそんな気がする^^;

ポータビリティサービスかぁ
オイラいまの番号を変えたいんですけど。。
好きな番号選べないかなぁ^^;

ご意見ありがとですっ♪
tackt
2006/01/28 22:12
無事、戻りました!!
マジックスでボーダフォンですよっ(笑
駐車場の場所確認のために〜
か・・・。迷子☆なんか可愛いな♪
確かに広い所だと、車どこに
停めたか分かんなくなって、
さまようよね(^-^;)
ファンタ
2006/01/29 21:18
ファンタん
お帰りぃ〜☆
今日ねぇ、機種変更しようかなとショップまで行ったんだけど、オイラすごい勘違いしてまして、アフターサービス会員価格をみてた!お値段が違うのね^^;

まぁ、ここまできたらもう少し待っても構わないかなと思っているめんどくさがりのオイラです w

駐車場・・・買い物したり遊んだりしてると何回のどのへんに止めたのか分からなくなることなぁい?^^;
tackt
2006/01/29 22:56
分かんなくなる事、あるある!!
友達と一緒の時は良いけど、1人の
とき辛いよね(汗)ウロウロしながら探し
てるの見られると恥ずかしい・・・。

機種変きょうは諦めたんだねー。
もしかして、かなりお高かった??
でもさ、長く使ってたらポイント
使って安く買えるんじゃない??
ファンタ
2006/01/30 00:46
今日は諦めたのだ。んや、11550円だったよ。アフターサービス会員だと8400円だって。それに機種変更手数料が1995円プラスされるのだ。やっぱ買おうかなぁ・・・悩むぅぅぅ(優柔不断なオイラです、ハイ)← この最後のハイはウソをついているわけではございません w
tackt
2006/01/30 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯について意見ください tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる