tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アンフェアじゃないよ

<<   作成日時 : 2006/01/24 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はアンフェアでしたねぇ〜

もっちろんオイラはビデオなのであとで観ますが w

ぼちぼち年度末も近づいてきて有給消化の時期になりました

てことでまだまだたんまり残ってるので明日はお休みします

休んでて大丈夫なのかというところもありますが休んじゃいます

なぜって、それは労働者の権利だからですっ (いやほんとに

アンフェアではなくてフェアなんですっ、どうですか皆さんっ!

てことで明日はおそらくぐ〜たら生活を送ることになると思います

なにせオイラ、ほんとに身体を休めてる場合が多いので w

明日はすごーく元気だったらメガネでも物色しに行こうかな

まぁ99.9%ないと思いますが・・・(ノ`A´)ノトニカクヤスムゾォォ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は有給でお休みなのね☆
ウラヤマシイ・・・。
平日休みって何か得した気分
になんない??
人少ないから買物もしやすいし!
おっと、都会は関係無いか・・(汗
たまに買物に行くと今日はセール
ですか??って思うほど、平日でも
人が居るからなぁ(@д@;)
ゆっくり休みを満喫太郎してくだ
さいね〜

「アンフェア」面白かったよ♪
ファンタ
2006/01/25 00:16
有休消化・・・(;-_-X;)

そのまえに「代休」を消化したい・・休日出勤のぶん。
責任者、でてきてくれっ。  いいな、私も2月になったらちょっとやすめそうなので楽しみです。
平日休むと買い物も映画も行きやすいですよね。

アンフェア・・私はリアルタイムで見ました。
うーむ、尚更犯人わかりにくくなってきたねー。
ツバッキー
2006/01/25 00:47
ファンタん
いやぁ、休みましたよ、たっぷり w
とりあえず本屋に行ったけど、それなりに人がいたよぉ。まぁ、15時くらいに行ったから当たり前か w

アンフェア、面白かったね!美央ちゃん心配なりっ!大丈夫かっっ?!
tackt満喫太郎
2006/01/25 21:34
ツバッキーさん
あっ、やっぱりつっこみ入った♪
オイラのイメージどおりなり! w

ツバッキーさんも最近は少しだけ早く帰れているみたいですね。なんかおいしそうなネタが結構多いので、オイラとしてははがゆいばかりです。ツバッキーさんが近くに住んでいたら、食べにいけるのにって w

代休消化もままならないのですね。ちなみにオイラ今年の有給はまだ1日も消化してません。なにせ去年の有給がまだまだ残ってますので w

アンフェア、犯人は平井唯人だと思ってましたが、どうやらそんな単純なことではないみたいですね。まぁ当たり前といえば当たり前ですが^^;
tackt
2006/01/25 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンフェアじゃないよ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる