tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ども、トム・クルーズですっ♪

<<   作成日時 : 2006/01/20 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいっ、ということで頭がおかしくなったわけではございませんっ

ブログつながりのツバッキーさんとこのブログを読んでましたら

映画占いのお話がありましてね、これがとても面白かったので

オイラのとこにも書いちゃおうってことでございます ww

ちなみにオイラの占いの結果は以下の通り
---
あなたのキャラクターは「MISSION:IMPOSSIBLE」 で
トム・クルーズが演じた、イーサン・ハントです。

特徴:明朗快活
    カリスマ性大
    正義感が強い
    家でジッとしているのが嫌い
    社会的に大いに出世する
                  
適職:国会議員、警察官、外交官、消防士
---

どーなんでしょ?オイラ家でゴロゴロしてるの好きですが w

興味のある方は一度やってみてはどーでしょ?

結果がよければコメントしてくださいねっ www

http://www.horae.dti.ne.jp/~shine/eiga/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速挑戦!!
「アルマゲドン」でリブ・タイラーが演じた
グレースです。
特徴:辛抱強い
   母性本能が強い
   内面的な情熱家  
適職:秘書
   アクセサリーデザイナー
   セラピスト
何となく当たってるかも!?
tacktくんは、国会議員かぁ。
カリスマ性大かぁ。スゲーッ♪
リブ・タイラーことファンタ
2006/01/20 19:48
おぉぅ!ファンタさん、グレースですかぁ!
特徴&適職を拝見するにおしとやかで綺麗なイメージがあり良いですな(´∀`)

オイラの場合、あまり当てはまっていない気がするので、きっとオイラは大器晩成型ではないかと思っとります ww
tackt
2006/01/20 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ども、トム・クルーズですっ♪ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる