tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイソンが近づいてます!

<<   作成日時 : 2006/01/12 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日は13日の金曜日ですね!

オイラはホラー映画は怖いのでまったく観ませんが

なんとなくホッケーのキーパーみたいなお面をつけた

怪物?がチェーンソーでおそってくるんですよねぇ?

ということはきっと明日は良いことあるかなっ(っ´Ι`)っ

こんなんは気の持ちようですからねっ

って結構気にしてるオイラでした ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ!明日は13日の金曜だ(@Д@)
大変!!tacktクン!!後ろに気を付けて!!
なーんて、驚かしてみたりして・・・テヘッ
ファンタ
2006/01/12 23:57
あー、ほんとに怖がりなのでヤメテ〜 w
ファンタさん、そんなことすると、ニックネームがゴン太くんになっちゃってるかもよぉ〜!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
tackt
2006/01/13 00:15
こんばんにゃ〜!
13日の金曜日の今宵、友達の誕生日
でした☆
ジェイソンの映画、小さい頃から怖くて
苦手っす(汗)

追伸…トップのニャンコ可愛い☆
hana
2006/01/13 22:25
今日13日の金曜日か〜。 今知りましたよ。

↑のhanaさんに同意!
猫かわいすぎ・・・。
Fly
2006/01/13 22:53
hanaちゃん
にゃぁ〜! ← あいさつのつもり
お友達のお誕生日でしたかぁ!
そりゃめでたいですな♪
hanaちゃんは13日の金曜日観たことなるのかな?オイラは観たことないですよ、なぜって怖いからに決まってるでしょー w

ニャンコ可愛いよねぇ。こんな背景もあったんだなって気づいた w
tackt
2006/01/14 00:06
Flyさん
ハンドルがすでに略されてますけど w
あー、オイラのブログでしっちゃいましたか?それはすいませんでした w

猫はですねぇ、多少ツバッキーさんとこのにいさんの影響もあり、かつ可愛かったので変えてみました。背景の薄紫も新鮮かなと☆
tackt
2006/01/14 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェイソンが近づいてます! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる