tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に長く働いたな

<<   作成日時 : 2006/01/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

なんか今日はイベントがあったのですが

イベント終了後は明日、明後日の準備などがあり

久々に23時すぎまで残業しちゃいました(>_<)

遅くまで働くのは身体によくないですよね・・・(-д-。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、なんかコメント欄が新しくなってるぅーー。
URLリンクはれるようになってるうう^^

残業お疲れさま。
ほんと、遅くまで働くのは体に悪いやねぇ。
当然、精神にも・・・
あたくしなんか、んもうぼろぼろざんすよヽ(´'`)ノ
ツバッキー
URL
2006/01/12 01:36
ツバッキーさん、そなんですっ!
ケーキのお店をリンクしようと思ったら、BIGLOBEの新機能を思い出したので使ってみました。ネットスパイスどですか? w

遅くまで働いているとほんとイライラしてくるんですよねぇ。精神的にも辛いですよね。食生活が乱れるとお肌にも悪いですしねぇ。こんなんが1ヶ月続いたら、オイラきっとブチ切れますっ w

ツバッキーさんはいつも遅くまで働かれていて、なおかつ休日出勤までされてるので、ほんと感心しますっ!!そんなんになったらオイラは出社拒否になりそうです^^;
tackt
2006/01/12 01:45
お疲れさまーーーーっ

(。・_・)ノ◆←座布団どうぞぉっ
イベント大変そぉっ
イベントってなんだろぉ展示会とは
違うのかにゃ?!
大変そうですが・・・・
Fight!!(o^-^)尸~''☆
mai
2006/01/12 20:51
そうそうっ
URL機能ついたのねww
やっとっ他のブログ並みになってきたww
ってよく分からんがのぉ…(o´I`)…。
mai
2006/01/12 20:52
おつかれサマー☆
今日は、無事に帰れたのでしょうか??
私も、そんな時間までの残業がずーっと
続いたら、きっと暴れ出すだろうな...
ファンタ
2006/01/12 20:56
maiちゃん
座布団ども(。・д・)ノ゙アリガチョ
イベントというかパーティだった^^;
URL機能、結構前に知ってたけど使わんだろと思って放置しとりました w

まだまだ他のブログ並みには遠いのでは?もっとお尻を叩いて育ててあげないとね w

ってよく分からんで書いとるのかいっ
_(__)ノ彡☆ぺちぺち
tackt
2006/01/12 22:12
ファンタさん
今日は無事に帰れましたよぉ!
定時で帰ってやるぅって意気込んでたんだけど17時すぎに仕事頼まれて定時には帰れんかったのが悔しいですばいっ_| ̄|○

オイラ、1ヶ月って書いちゃったけど、1週間続いたらダメかも^^;

そんときは一緒に暴れますか? w
tackt
2006/01/12 22:14
・・(@_@;) 「定時」って・・


何 で す か ?
ツバッキー
2006/01/12 23:28
帰り際に仕事頼まれるのほどイラッと
する事はないですよね(`Д´)
ま、無事に帰れて何よりですっ!!
1週間でもキツイと思うな〜
そん時は一緒に暴れましょう(笑

関係無いけど、今クールは面白いドラマ
がないなぁ。
「神はサイコロを〜」は面白そうかな!?
ファンタ
2006/01/12 23:29
ツバッキーさん
(=_=;;;;;;;;;;;;;;;
オイラも基本的には定時で帰ることはないですが、2時間くらい残業したら帰れます。って全然フォローになってないな w

ちなみにオイラのとこの定時は17時30分ですが、その時間に帰ろうとすると、ちょいと痛い視線を感じるときがあります w
tackt
2006/01/12 23:35
ファンタさん
そーなんですよぉ、あと20分だったに w
うーん、1週間でもキツイですよねぇ。暴れちゃいますか? w
アチョチョチョ(っ`Д´)っっっ )゜ω゚)ノ・∵.ドカッ

今日のドラマは2つともビデオに録画しました。まだ観てないのでにんともかんともですが^^;
tackt
2006/01/12 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に長く働いたな tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる