tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2006/01/01 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願い申し上げます<(_ _)>


はいっ、ということで新年あけやしたぁ〜!

やっぱり挨拶はちゃんとしとかなあきまへんがな(´∀`)

オイラはというと大晦日は2つの格闘技をあえてビデオにして
(闘ってるとこだけみたいというのもあります、前置き長いので)

NHKの紅白歌合戦と日テレのお笑い番組をダラダラと見つつ

年越しそばを食べてから地元の神社に初詣に行ってきました

なんだかんだで1時間弱並びまして冷え切った身体を

回復せねばと思いまして帰りがけにあま酒を飲んじゃいましたっ

あま酒はおいしいですなぁ、「もう一杯!」って感じです w

そんなこんなで今年もつらつらといろんな出来事を

書き綴っていきたいと思いますのでお手柔らかにヨロシクです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとーございまっす!!!
今年もTacktくんにとってよい年になります
よーにっ

ってことで2度目のおめでとぉ
です(恥)
甘酒美味しいんだwww
オイラ全く飲めないのよ・・・泣
なんでだろぉ・・・お酒は平気なんだけど・・・

K-1はビデオにとったんだよね♪
いつみよーか迷い中ですが。。。
楽しみっ
mai
2006/01/01 03:18
あけましておめでとう♪♪
K−1…。
紅白は、ポルノさん最後の最後に歌詞間違え
流石だ!アキヒトさん(>∀<)vv
グループ魂、面白かった(>∀<)
琴欧州イジラレてたね・・・(笑
みなさん良い年にしましょーね♪
では、初詣行ってきます!!!
ファンタ
2006/01/01 12:00
maiちゃん、あけおめでっす♪
今年はお互いに良い年になるよーにっ!
何度でも来てください
来るものは拒まずですので w

あま酒飲めないの?Σ(゚Д゚;)マジノスケ?
一応お酒ではございますが ww

うん、いまプライド観てます
金子賢が出ていてびっくりです www
maiちゃんも両方ビデオ撮ったのかな?
tackt
2006/01/01 18:43
ファンタさん、あけおめっ♪
K-1・・てことはキッドが勝ったのかな? w
紅白はWaTのマイクスタンドが倒れたのがやっちゃった感があってよかったですな。きっとウェンツくんはお笑い番組であの状況をうまく使うことでしょう w

グループ魂はほんと面白かったね!やっぱり紅白でもはじけまくっててサイコーっす(>∀<)/
今年はお互いに良い年にしましょー!!
tackt
2006/01/01 18:46
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくーー^^

私は元旦家にひきこもって食うかテレビかっていう
一日でした・・W
お笑い番組たくさんあったんで適当にかえつつ・・
あま酒、神社なんかで振る舞われると美味しいですよね。年に一度くらい飲みたくなりますね。あ、でも去年も初詣いってないや・・


2日か3日はバーゲン行こうかなー。
ツバッキー
2006/01/02 01:01
ツバッキーさん、あけおめっす♪
今年もヨロシクお願いスマッシュ!

オイラもあまり違わないですけどねぇ
もともとひきこもりがちな性格なので w

あま酒はこちらでは全て有料でございます w
神社ではふるまわれておらず、出店などで
お金を払って飲むのでございます ww

熱いのに飲んだから、今日一日舌がじんじんしてます。猫舌なのに無理をしたので、軽くやけどしたっぽいです_| ̄|○

ようやくお休みとれたのですね!バーゲンで買いまくってくださいっ!オイラは明日バーゲン巡りに行ってきます ww
tackt
2006/01/02 01:57
tacktくん、(遅くなり申し訳ないけど…)
あけまして、おめでとう!
今年もよろしくお願いしまっしゅ♪
tackt氏にとって、ワンダフルな一年と
なりますように☆
hana
2006/01/06 17:32
hanaちゃーん、お帰りぃ〜☆
あけおめですぅ、今年もヨロシクね♪

うんうん、戌年だけにお互いに
ワンだふるな1年になるとよいね(>∀<)/
tackt
2006/01/06 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる