tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ飲みでしっ

<<   作成日時 : 2005/12/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

突然忘年会やらない?と17時過ぎに聞かれたので即OKしやした w

んでもって店も予約せずに行ったので当然のごとく入れない・・・

2件目もやっぱり22時過ぎまでいっぱいですとのことで入れない・・・

半ば居酒屋浪人になりかけになりつつお店を探して

ダメもとで3件目にいったら21時15分までならOKとのこと

探すのめんどいので即そこのお店に入りやしたっ w

この前カラオケで飲んだ黒糖梅酒がおいしかったので

オイラはとりあえず乾杯は渋々生ビールを頼みましたが

そのあとは黒糖梅酒にいきやしたっ ☆

んで一緒にいた同僚たちがワインを頼むといいだしたので

オイラはチリワインがいいんじゃないのと聞きかじったうんちくを披露!

お前がそういうならスペインのワインにしようということで

オイラの意見はあっさり却下されアレグラというワインが注文されますた w

アレグラって赤ワインなんですがなかなかおいしかったですよん!

お店を出るおしりが決まっていたので飲むピッチもはやく

22時過ぎにはおうちに到着しましたがちょいとフラフラなり

ただやっぱお酒は良いですなぁ、んでもオイラお酒と一緒に食べちゃうので

そこんとこ気をつけなくちゃいけませんな、洋ナシ体系は嫌だから ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう忘年会の季節なんだぁ・・。
うちの会社とかはそういうのないんですよ(年末年始は一番忙しいので)

たまにはぱーっと遊べるといいんですけどね(私はあまりお酒のめないけど)

しかしやっぱり金曜の夜はこの時期どこも混んでますねー。
今日もまちなかはすごい人でした。
ツバッキー
2005/12/10 00:45
おはようなのだっ

予約なしで入れたってすごいねww
金曜だし、どこも人だらけだったのでは?
しかも。ボーナス出てる会社多いし♪

ビールはお嫌い?!
オイラビールは、夏
無性に飲みたくなるんです。。。
でも太るから、やっぱり焼酎一番!
健康の為にも♪

チリワインのウンチクってなんだ?!
スルーされちゃったんだww。ウケるww
そんなときもありあり♪
mai
2005/12/10 08:40
ツバッキーさぁ〜ん、やっほぉぃ!
うちの会社も忘年会はないですよぉ
なんとなく集まってやったりやらなかったり・・・
年末年始は一番お忙しいのですかぁ?
イメージ的にはメディア関係のお仕事を
されているようにお見受けするのですが。。

オイラもあまりお酒は飲めないですよ^^;
なのでツバッキーさんと同じなのらっ

金曜は・・・めちゃ混みでしたよ ww
tackt
2005/12/10 23:58
maiちゃん、こんばんにゃっ!
うん、予約なしで行くのすごいと思うよ w
んでも新宿だったのでお店はいっぱい
あるから大丈夫だろうと軽い気持ちなり w

ビールはねぇ、苦くないかいっ?^^;
オイラおこちゃまだからあんまり
苦いのはダメなんよぉ〜 (=_=; イヤホントニ・・・

チリワインのうんちくはねぇ
ワインはチリ産がおいしいってことだよ
全然うんちくになってないかぁ? ww

オイラ痛キャラなのかもしれんな w
tackt
2005/12/11 00:02
忘年会、楽しかったようやね♪
仕事の後はやっぱ、お酒はおいすぃ〜
食事も進むしね!!
特に、冬って太る気するよね(汗)

この間もtackt君が言ってたし、、、
あたい梅酒好きだから(家に梅入り
のチョーヤの梅酒を常備しとる)
今度、黒糖梅酒、飲んでみるなりぃ〜
前に飲んだ緑茶梅酒も中々っすよ!
hana
2005/12/11 16:42
うぃ、仕事のあとのお酒は
たまにならおいしぃなりよぉ〜
食事は・・・めちゃ進みます w
ていうかオイラあんまりお酒飲めないので
結構ちょこちょこと食べとります ^^;

黒糖梅酒、飲んでみてぇ〜
ロックでOKだよ、全然きつくないから!
ってこんなん釈迦に説法やな ww

緑茶梅酒!!今度あったら飲んでみるっ
tackt
2005/12/11 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ飲みでしっ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる