tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 中島美嘉BEST!

<<   作成日時 : 2005/12/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

えっと、平井堅さんに続きベストアルバム購入しましたっ

その名もずばり「MIKA NAKASHIMA BEST」

ってタイトルそのままやん!!

まっ・・まぁそんなことは気にしないしない。。

とりあえず昨日から5回くらい聴きまして

なんとなくよくなってきた感じがします w

てか中島美嘉さんの曲、ちゃんと聴いたことなかったので

今回のベストアルバムではじめてじっくり聴きました w

どの曲が好きって聴かれるとやっぱりすごく話題になった

映画NANAの主題歌「GLAMOROUS SKY」かなぁ

この曲は聴いたときからなんか好きだったんだけど

あとで作曲にラルクアンシエルのHYDEが絡んでるのを知って

やっぱりなぁ(´∀`)」って思いました

なぜって?それはオイラがラルクアンシエルも好きだから w
(えっ?理由になってないって?好きなもんは好きなのっ w)

んでもベストだけあって買って損はないアルバムですよん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中島美嘉、初登場でぶっちぎりの首位発進!
中島美嘉の初のベスト盤『BEST』が2位以下に大差をつけてトップに躍り出た。 ...続きを見る
芸能マガジン
2005/12/08 23:23
中島美嘉 ベストアルバム
中島美嘉さんのベストアルバムを買いました。 買おうかどうしようか迷ったんだけど、年末だし(?)えいやッと購入。 今聞いてます。 いいです。 ...続きを見る
夏空チキータ
2005/12/09 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中島美嘉BEST! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる