tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年間ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2005/12/31 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の5月にブログを立ち上げてからはや8ヶ月

当初は自分の気持ちをつらつらと書いていくだけで

誰からのコメントもなく時は過ぎていった...

最初はそれでも良いと思っていたんだけど

やっぱり時が経つと少しだけ寂しさが増していった

そんなときにmaiちゃんが広いネットの世界から

オイラのブログを見つけてコメントを書いてくれたんだ

ほんとすごく嬉しかったよ!「見つけてくれてありがとー」って思った!

そこからオイラのブログは楽しいものになっていったんだ

maiちゃんのおかげで、hanaちんやツバッキーさんやFlying...さんと

巡り会えたし、オイラがそのときからハマり出した「あいのり」で

mamachiさんやファンタさんと巡り会うことができたんだ

そうそう、maiちゃんの初コメントもあいのりネタのときだったな

そういう意味では「あいのり」にも感謝しなくちゃいけないかな w

ブログって不思議なもので会ったことも声を聞いたこともない

名前さえ知らないのに心が通じあい会話ができるんだよね

普通の生活の中では決して巡り会うことのなかった人たちと!

そんな素敵な出会いをこれからも積み重ねていきたいな☆

このブログをROMってる人も含めてみんな1年間ありがとー

そしてこれからもヨロシクっす♪o<−∀−>o ビロ〜ン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜名前が出てる!!
何だか嬉しいなぁ(>∀<)/
そうかぁ〜あいのりが無ければ出会って
無かったんだよね…この出会いは大切に
しなければね!!
一杯コメントしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いしますッ♪
ビローン可愛いね(笑
ファンタ
2005/12/31 21:29
Tacktくん!!
たらいまぁぁ
家族旅行で京都へ行ってたのよっ!!

って帰ってきてブログチェックしてたら・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。
オマエいいやつだなぁぁぁっ
こんな適当なヤツなのに、
いえいえこちらこそいつも
アドバイスありがとぉなのだぁ!!
みんなに感謝の気持ちでいっぱいですww
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
(((( *ノノ) キャー
照れるのですww

ブログの輪っ♪
すごいね。まさかブログで
心の友(FromTackt氏)ができるなんて
オイラも思わなくってww

とにかくオイラもすごい楽しいのですw
これぞまさにOVE&PEACE++ENJOY
なのだぁぁぁ
これからも適当オイラですがヨロポコ♪
mai
2005/12/31 23:46
ファンタさん
勝手に名前出しちゃってすいません(>_<)
でも喜んでもらえてよかったです♪ w

そそっ、ファンタさんもあいのりつながりでオイラのブログを見つけてくれてありがとー♪しかもコメントまで書いてくれてとても嬉しかったぜいっ☆今年もよろしくお願いスマッシュ!

ビローンは・・オイラのおちゃめなところということでお見逃しを w
tackt
2006/01/01 01:39
maiちゃん
おおぉぉぉ!お帰りぃ・・・って旅行に行ってたんかいっ!(>∀<)/マジノスケ?そかそか、京都ではゆっくりできたのかな?お肌ピチピチのスベスベなりか? w

あ・・・泣くな泣くなぁ!(*~ー~)ノ(ToTw)ナデナテ
オイラはmaiちゃんの人とのつながりを大事にするところをいつも見習わねばと思ってるなりよ。分かっていても自分のこと優先してしまうことがあるんだ、オイラもそう。まだまだ未熟っス。

LOVE&PEACE++ENJOY
サイコーの言葉だよね!今年も、というかこれからもヨロシクね♪
tackt
2006/01/01 01:57
tacktさん こちらこそ ありがとうございました。
最初は 独り言のように始めたblogでしたが いつの間にか コメントが励みになりました。

「あいのり」を通して リアルな世界では接点が無いと思える人と これほど共感できるとは 新鮮な驚きでした。
ホントにありがとうございました。
これからも よろしくお願いします! 
びろ〜ん。w
mamachi
2006/01/01 10:08
mamachiさん
何気ないどなたかのコメントがブログの励みになることってありますよね!ほんと、リアルな世界では住んでいるところ一つみても出会えない人が多いので、共感することのできるこの素敵な出会いを大切にしたいなって思ってます。こちらこそ今年もヨロシクです!

mamachiさんもびろ〜んがツボのようで ww
これ、最後に入れて正解でしたっ♪
tackt
2006/01/01 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年間ありがとうございました! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる