tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べすぎたぁ〜

<<   作成日時 : 2005/12/30 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日からお休みのオイラは案の定昨日夜更かししまして

起きたの13時過ぎ・・・ちょいと寝すぎて頭が痛いです w

んでパジャマのままうちの中をうろうろと徘徊しとりました

夕方くらいからチラシみてちょいと池袋でも

ブラブラしようかと思ったのですが寒いのでやめました w

そんなとこへ今日も出勤してる友達からTELがあり

「夜飯食べない?」ってことだったので外食しました

んで上野の焼肉屋行ったのですが焼肉もおいしかったけど

マッコリがもうめちゃうまくてしかも焼肉との相性抜群っ!

いやぁ、前にも書きましたけどマッコリサイコーですよっ☆

てことでほろ酔い気分なtacktでしたぁ、ラララァ〜ヽ(´Д`)ノ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
世間はもうお休みだよねーーぇ(T.T)
私は明日もう一日行きます・・年始もクライアントの都合で4日にうち合わせいきます(T.T)
うう・・・・・・・・。

焼き肉イイナ。食べたいです。彼氏と別れてから、焼き肉を食う機会がなくなってしまい、今年は一回だけ友達と行きました。食べたいなーーーーーーー来年こそ・・(ちっさい夢)
ツバッキー
2005/12/30 01:18
どもっ☆
今日からお休みが始まったファンタです!!
マッコリ美味しいよね♪飲みやすくてゴクゴクいけちゃうのが危険だけど。。。
焼肉かぁ。
ブログ読んでたら食べたくなった!!(ヨダレ
ファンタ
2005/12/30 23:21
世間はもうお休みかと思います w
ツバッキーさん、なんとか3日くらいお休みできそうなんですかね?気合入れて休まないと疲れがとれないですよっ!

焼肉・・・オイラもめっちゃ久しぶりです。ただ、残念ながら男友達とですが_| ̄|○

焼肉とってもおいしかったです。そのあとキムチチゲとごはんを食べて、最後のデザートでしめたので、最終的には食べ過ぎました・・・。やっぱりいくらおいしくても腹八分目なんですね(=_=;

ツバッキーさんが、来年焼肉食べられますよーにっ!
tackt
2005/12/30 23:24
ファンタさん、お仕事お疲れさまでしたぁ!
んあぁ?ファンタさんお酒飲めるんですか?マッコリは今年初めて知ったお酒なのですが、めちゃおいしいですぅ♪ほんと、ゴクゴクいけちゃうのでかなり危険ではあります w

焼肉おいしいですよっ!ぜひっ ww
tackt
2005/12/30 23:25
ファンタさんお酒飲めますよ!!
人並みに♪
ファンタ
2005/12/31 00:16
そですかっ!
じゃぁマッコリで乾杯〜♪
£(。・ё・)ノ[酒]ヽ(・ё・。)β
tackt
2005/12/31 00:28
ハーイ(°∀°)/
深夜にカンパーイッッ♪♪
ファンタ
2005/12/31 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べすぎたぁ〜 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる