tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼやき。。

<<   作成日時 : 2005/12/27 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なんか会社の中がライフカードのCM状態になっとります

権力や覇権争いは勝手にやっててくださいって感じです

どうする俺?どうする?

と考えるまでもなくとりあえずしかとぶっこいてます w

カードの切り方が人生だ by Life CARD

ってのは分かってるんですがどーしてもオイラの心が許しません!

偉ぶってるやつに迎合して

へーこらしながら仕事するのは嫌なんだっ!


自分自身が成長できて会社自体も成長していく

そんな会社に行きたいなと現実逃避してる今日この頃です w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
立派です♪
玻璃
2005/12/27 21:04
お疲れ♪

ライフカードのオダギリジョー状態
なのねっ。。。よくあるある♪
女がでしゃばるとろくなことないのよ。
社会での女の立場は所詮こんなもんです。
波風立てず、要領よくが一番だって思ったね。

へーこらして仕事するのが嫌いって
Tacktくんはえらいなぁ〜。
その信念尊敬しますwww
がんばれっ!!負けるなっ!!
mai
2005/12/27 22:14
わかるわかる。
わかるけどどーーしょーもないんだよねぇ。
やだなあ、ほんと最近。
マジでやめたいよーと人のブログで愚痴ってみる・w
どうしちゃうのよ!オレ!
ツバッキー
2005/12/27 22:20
玻璃さん、ありがとうございます♪
tackt
2005/12/27 22:37
maiちゃん
お疲れぇ〜♪
そそっ、オダギリジョー状態でございます w
いまのところ3枚のカードとも「無理」って書かれてますけど、どうする俺? w

ちなみにオイラの会社は女性が圧倒的に強いです。よくこんなに強い人たちが集まったなってくらいのツワモノどもです w

信念はあるのですが通せるかどうか w
励まされてちょいと元気になりましたっ
maiちゃん、ありがとー♪
tackt
2005/12/27 22:41
ツバッキーさん
わかっていただけますか(>_<)くぅ
しかしその通りです。どーしょーもないんですよ、まったく ヽ(`⌒´メ)ノ

オイラもツバッキーさんと同じ気持ちです。オイラ、ブログをやろうと思ったときに、会社のことは書かないぞって決意をしてたのですが、もう我慢ならんとです。どうする?どうしちゃうのよ、オレ&ツバッキーさん? w
tackt
2005/12/27 22:44
男はつらいよ。だね、、、(-"-;)
とりあえずアホな大人は放っておきましょう!
権力や覇権争いかぁ。
我がわれがじゃねぇ…。
皆で団結してこそ良い会社が成り立つと
思うんだけどな。
1つの物を大きくするには、まずは個人個人
が変わらないとね!
ともあれ、
良い方向に向かえるように応援してるよっ♪
ファンタ
2005/12/28 00:21
ファンタさん、辛いのは男だけじゃないと思うよ(女性も同じでしょー)。んでもアホな大人は放っておくっていいね!って基本は放っておいてるんですが、なんか事あるごとにつっかかってくるので面倒くさいんですよね(ノд-。)マッタク

内向きに努力したって会社のためにならないんだから、外向きにがんばればいいのにって思うんですが、人間のエゴって嫌ですね(まぁオイラも少なからずエゴはあるでしょうが)。応援されてちょいと気分がすっきりしましたっ
ファンタさん、ありがとー♪
tackt
2005/12/28 00:38
tacktくん、無理は心身共に
いけんから、どんどん吐き出し
ちゃってね!!!
しっかりとした信念があるtackt氏!
負けるな〜ファイトだ〜tacktっち!!
hana
2005/12/28 22:24
hanaえもん・・・ありがとぉぉ〜♪
あんまりこーゆーの好きじゃないんやけど、爆発しそうだったのでシャウトしてみた。最初は不安だったけど言ってよかったかも!
tackt
2005/12/28 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼやき。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる