tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジーの世界へ

<<   作成日時 : 2005/12/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は冬至ですな

おうちに帰ってかぼちゃ食べて柚子湯につかりました☆

これでこれから1年また無病息災間違いなしですな(´∀`)

んでもっていよいよクリスマスが近づいてきましたな

カップルには夢のような3連休でさぞ楽しいことでしょう

オイラは昨日会社の先輩にFF10借りました

いわゆる現実逃避してファンタジーの世界に行こうかなと w

クリスマスの日もプレセールに行く予定ですが

もちろん自分の服を買いに行くとです、何か文句でも?(`⌒´メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktさま。とうとう、アレック化ですか??(笑)
わたしは3連休、またしても雪で身動き取れそうもありません…。まぁ、外出てもカップルばっかだしな〜(T∀T)クッソー
それでは、ファンタジーの世界へいってらっしゃいましー♪
ファンタ
2005/12/23 01:20
三連休か・・私は仕事(T.T)

クリスマス気分もなかなか味わえないんですが
そうか・・カップルにしたら天国だねぇ。ちっ。

冬至だったんだ?!わすれてたー。すごい寒かったですよね。
ツバッキー
2005/12/23 10:00
>かぼちゃ食べて柚子湯入って〜
いいなりね♪
あたいも食べて入りたかった!!
最近、本当寒いっす。
地元の宮崎は昨日、雪が積もった
らしい。めっちゃ珍しいとです。
hana
2005/12/23 19:21
ファンタさま
うぉぃ!オイラ、アレック化かぁ? w
ってファンタさんのお住まいのあたりは
雪がすごいのですねっ!

外出してもカップルばかりって w
王子様にお声がけしたらどでしょ?(^^)
tackt
2005/12/23 20:21
ツバッキーさん
やっぱり3連休もお仕事なんですね・・・
ちょいと仕事多すぎでわないかと^^;
クリスマス気分・・・
ツバッキーさんはとてもお料理が上手なので、彼氏になった人は、特典として素敵なお料理が食べられるんでしょーねε-(ーдー)ハァ

東京はすごく寒いですけど雪は降ってないです。これでホワイトクリスマスになったら、一人身としては、身も心も寒くなりますよ。。 w
tackt
2005/12/23 20:25
hanaちん
そか、どっちかでもするとえぇねんでっ
んで、まじで最近ほんと寒いなりなぁ〜
そそっ、九州にも雪が積もっとるみたい
早く天候よくなるといいねっ!
実家に帰ったらゆるりとくつろいでくださいませぇ〜(´∀`)
tackt
2005/12/23 20:28
東北地方じゃないのに凄い雪です。。。

王子にきのう「3連休暇なんだけどな」風メールしたんだけど、また天気の良い日に遊ぼうや。ってな感じであしらわれまして、、、撃沈っす(T□T)
ファンタ
2005/12/23 21:20
ファンタさんは東北地方じゃないっと
((φ(・д・。)メモメモ

ってうそーーーーーーーーん!!
そのメールの返事は痛いなりな(ノд-。)
まっ、まぁ大雪やからかもしれんで^^;
天気良くなることを祈るっス!
tackt
2005/12/23 21:56
まあ、付き合った彼氏たちにはもれなく
お料理くわしてきてますけどね(笑)
彼氏も料理する人がいいな・・・(妄想)

あーーー明日また街にはカップルがあふれるんだろうなぁ
鬱だ。。

夜中にまたまた明石屋サンタみてしまいそうだ・・・w
ツバッキー
2005/12/24 01:27
やっぱりそーですかぁ!!!
うーん、ツバッキーさんはなんとなく関西の方のようなので、オイラお掃除のお手伝いには行けないなりなぁ ww
まぁお呼びじゃないのはわかっとりますが w

明石家サンタ・・何気なく観てます w
でも作り話っぽいのがほとんどなので途中で飽きて違う番組に浮気しちまいます w
tackt
2005/12/24 02:07
ところでmaiちゃんが昨日うちへの書き込みで「tackt君はイケメンです」という情報をくれました。そーーだったんですかぁーーー(._.) φ

よって、捕獲してもらって関西へ空輸してもらうことにしました!クリスマス後でおっけーっす(笑)
ツバッキー
2005/12/25 00:26
FF10っすか〜。 ご存知かと思いますが僕も最近現実逃避の毎日です。

プレはどこいくんですかね? チャッカもちゃっかり買っちゃうとか?

すいません・・・。 血迷いました。
Flying...
2005/12/25 01:04
ツバッキーさん
いやぁ、きっと何かの間違いでは? w
イケメンな人がずーっと彼女いないわけないじゃないですかぁ!maiちゃんはとっても気ぃつかいぃで優しい子なんで、きっとオイラのことをすごくポジティブにみてくれているのだと思いますよ^^; それはオイラにはとっても嬉しいことですけどね♪

捕獲かぁ。。できることならmaiちゃんに捕獲されたいものですな(>∀<)> んでそのあとツバッキーさんのところへ空輸ということでお願いしますっ ww
tackt
2005/12/25 01:18
Flying...さん
現実逃避の質が違いますよぉ〜!
Flying...さんはうらやましいっすよぉ、オイラが言うのも変ですが彼女大事にしてあげてくださいねっ!!

プレは・・プレプレなので秘密です w
チャッカは・・ないんですよぉ(ノд-。)
チャッカじゃなくてもスウィードでこげ茶色を探してるのですが、良さそうなのをご存知でしたら教えてくださいっ!!_(._.)_ヨロシコ

ダジャレは・・読まなかったことに ww
tackt
2005/12/25 01:21
値段問わず、なら文句なくエドワードグリーンなんでしょうけど、高いですしね・・・。

僕自身は履いた事ないけど、周りの靴好きが注文靴かエドワードグリーンか、って感じで褒めるので、やっぱりいいんだろうと思います。

もう少し値段を抑えると・・・・クロケットとかよさそうなの作ってなかったでしたっけ?

トリッカーズとかもスウェードのチャッカ作ってて結構悪くないけど、インコテックスのパンツにはちょっとボリュームがありすぎる気もします。
Flying...
2005/12/25 01:38
エドグリですか、そーでしょーな・・
ただ値段は問いますっ、できれば4万以内が希望っす!(厳しいですかね。。)

クロケットはありそーですが、たぶん7万くらいしそうな感じがします(=_=;オカネサエアレバ・・・

トリッカーズは・・そでしょね
クロケットで5万代のもあったような気もしますが、そのお値段ですとちぃと迷います。でも、良いものは良いですしねぇ・・。やっぱりそのへんが王道ですよねぇく( ´ ⌒ `)ゞうーん
tackt
2005/12/25 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタジーの世界へ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる