tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビっ子のピンチ!

<<   作成日時 : 2005/12/15 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

そう、オイラはテレビっ子で毎日何かしらテレビを観てる

ただ時間がもったいないのでほとんどビデオに撮って観る

そうするとCMやつまらないところは早送りで飛ばせるから w

最近よく観る番組は以下の通り

月・・・危険なアネキ、あいのり、アメトーク
火・・・リンカーン、鶴の間、アカギ
水・・・あいのうた
木・・・ブラザービート、今夜ひとりのベッドで
金・・・花より男子
土・・・野ブタ。をプロデュース、エンタの神様、爆笑OAバトル
日・・・ワンピース

その他にも木更津キャッツアイが深夜にはじまっちゃったし
洋画や他のお笑い番組などもチラホラ観るので大変である
(じゃぁ観なきゃいいだろってつっこみは禁句である)

ってことでほんと最近ビデオを観る時間もあまりなくて

オイラの中では現在1週間遅れでドラマなどが進んでるなり w

ここまで追い込まれたのは久しぶりだな ^^;

どんだけテレビ好きなんだよって感じだけど

昨日もあいのうたの最終回の1つ前の回をみて

片岡さんが子供たちに自分の命のことを説明してるとこで

めっちゃ号泣してたりする、なんか最近涙もろくなってきたな...

さぁこれから先週の今夜ひとりのベッドからスタートだ!(ノ`A´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もドラマを堪能なさったかな?
今週から、続々とドラマが最終回を
迎えておるよね!なんか寂しいねっ〜
けど、次のクールの情報もだいぶ
入ってきてるし、チェックしたい
ものを、また教えあおうね♪
hana
2005/12/17 14:07
うん、ちょっとだけ観たよぉ
いま先週月曜の危険なアネキまできた w
次のクールの情報、オイラ全然ないよぉ。。
これから仕入れるのでhanaちん、良き
アドバイスをよろしこですっっ
(今夜ひとりのベッドでは大当たりっ♪)
(あいのうたとブラザービートもねっ♪)

今日はスーツのパンツを取りに行って
きたんだぁ。んで早速おうちで試着会 w
tackt
2005/12/17 19:07
テレビ全くみないもんで 汗
Tacktくんすげぇぇぇっ。

全く関係ないけど
テレビといえば。
真央ちゃんのスケートは見た。
本当かわぃぃ。
あのほんわかしたオーラにベタ惚れ♪

スーツのパンツどうでした?!
mai
2005/12/18 21:52
maiちゃん、オメデト♪o┤*´ε`*├o ちゅぅ

テレビはねぇ、観ないことにこしたこたぁ
ないよ、うん(ノд-。)オイラハヒマジンナンダヨ

真央ちゃんのスケート、オイラも観たよっ
すごいよねぇ、初出場で初優勝っ!
なんとかトリノに出場させてあげたいよね。。

真央ちゃんってお人形さんみたいだよね
手足は長いし顔も可愛いのに大人な感じの
オーラもあるしねぇ〜☆

でもやっぱり15歳。めちゃ大きい
ドラえもんのぬいぐるみを抱えてるときの
真央ちゃんはキュートだったね!

スーツのパンツはよかったよん!
(引き取りのときの店員は最悪だったけど w)
ただ、やっぱ上のジャケットの丈が
ちょいと長いような気がするなりなぁ。。
あと、このスーツにはこげ茶のスウェード
の靴が必要なので会社デビューは来年に
なりそうなりよ ^^;
tackt
2005/12/18 22:17
うっほっほぉぃ
どうもどうもThankyou〜なのだぁっ。
歳ばっかり成長して、中身は子供のまんま。
まったく、いい年なんだから、
しっかりしんと

まおちゃん本当トリノでれればいい経験
になるのに。。。。。会見の場で
きっぱり駄目って言われちゃったら・・・・・
あぁ六十何日早く生まれてればね・・・。
変な規程つくったもんだ。

靴ね。オサレは足元からとかいうからね。
来年デビューか。早くみんなにお披露目
したいね♪
mai
2005/12/18 23:01
えと、その言葉はそっくりオイラにも
当てはまるものと思われますが・・・ w

一応自分の中では「小人(ことな)」って
思ってるんだけどね、あっ小人とは大人と
子供の中間みたいなことを意味するオイラ
の中だけdの造語なんだけどね w
ところが会社の子に言わせるとオイラは
とっくにオヤジの枠組みに入るらすぃ。。
まぁ年齢的にはオヤジだけどねぇ(ノд-。)
認めたくないよぉ(。´Д⊂)うぅぉ〜。。。

お披露目・・・ていうか自己満足の世界だよ w
tackt
2005/12/18 23:32
明日のはなまるカフェにHG様が
出るのよ!!!
休みやし絶対見なきゃ♪
hana
2005/12/22 22:55
おっけぇ〜い!
hanaちん情報ありがと♪
オイラもらいどぉ〜んしてみるじぇいっ
て早起きできたらやけども・・・ (=_=;
tackt
2005/12/22 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビっ子のピンチ! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる