tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座をブラブラと♪

<<   作成日時 : 2005/12/14 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

休日出勤の振替休暇をとることができたので

銀座に行ってきました、目的はハガキのセールです w

11時からだったのでちょい過ぎに到着したのですが

すでに何人かお客がいるじゃないですかっ (はやっ!

オイラもいろいろと生地を物色しまして2着作りました

どちらもウール素材で寒い時期限定のスーツかな

今回は思い切って三つ釦から二つ釦にしてみましたっ

もういい歳なのでそろそろ三つ釦も卒業かなと!

って出来上がって似合わんかったらどないしよ(=_=;

そのあとブログ友達のhanaちんのとこに書いてあった

キムカツというお店が銀座にあったことを思い出したんだけど

場所とか調べてないし分からんかったので最寄りの交番に入って

「食事処でキムカツっていうお店どこにありますか?(=_=; 」

って聞いたらその交番から20m先くらいにありやした w
(おまわりさん、親切に教えてくれてありがとー!)

想像していたよりも入り口が雑居ビルっぽく「ここかなぁ?」と

同じ名前のお店違いじゃないかとの不安をよそに

おそるおそるお店の中に入るとめちゃ綺麗やん!ぉお(゚ロ゚屮)屮

んで席に通されてメニューをみるも事前学習してないのでわからん。。

おしぼりを持ってきたおねえさんにどれがおいしいですかと聞いて

とりあえず期間限定モノがありマヨネーズが大丈夫ならということで

キムカツ ねぎマヨネーズ 炊きたてご飯セット を注文しやした

これまじおいしいっす(´∀`)トレビアーン!

hanaちんありがとー♪これからも良いお店の情報期待してますっ w

しかしさすが銀座ですな、ものすっごい毛皮を着たおばさまや

おねえさまたち、道路にはポルシェがチラホラと走ってましたわ ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「キムカツ」恵比寿本店が増床リニューアル−面積2倍に
実はね、まだ「キムカツ」行ったこと無いんだよね・・・ヤバイ行かなきゃ。 のん様に紹介してもらって知ったわけだが、予約が取れないほどの人気店。その恵比寿本店が増床したので、今度は予約取れるようになったんじゃないかなぁ? ロースを25枚以上重ねたとんかつ、食べ.... ...続きを見る
[K]こあら日記
2006/01/14 19:48
☆キムカツ(恵比寿)☆限定デザート黒ゴマぷるぷるプリン☆:・゜...
追加オーダー入りま〜す♪豆乳かん¥350黒ゴマとろとろプリン¥350(恵比寿本店・仙台店・銀座店限定デザート)黒ゴマとろとろプリンをチョイス。(限定ものに弱いわ・た・し♪)コクがあって美味しいが、お腹がいっぱいのデザートには豆乳かんの方がお勧め☆あっさりした... ...続きを見る
おいしいカフェ☆  starlight☆...
2006/01/21 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktくん、おいっす!!
キムカツに行かれたようで♪
お肉がやわらかくてジューシーで
まいう〜だったっしょ☆
あたいもまた是非行きたいなりっ。
平日のお昼はすいてるようだね〜
私らは1時間待って、席が空いた
と電話もらって行ったんよ!

今日つくったスーツのUP
楽しみにしとりま〜す♪
hana
2005/12/14 21:19
Tackt氏

やっほほほぃ
お休み充実したようでwww
スーツ2着買いって、
大人買いの領域じゃないですか・・・
しかも、スーツ何着目?!
やっぱりお金持ちだわさっwwきっと。

マヨネーズ?!初めて聞いたwww

銀座かぁ〜。。。。
やっぱ
夜の蝶になるかな(爆)
mai
2005/12/14 22:14
hanaちん、行ってきたよぉ〜☆
平日だから12時に行ったら混んでるだろうと
12時半くらいに行ったんだけどすぐ入れたよ
もうほんとお肉が柔らかくてまいう〜だわさ
店員さんに教えてもらって、最初はそのまま、
次にタレつけて、その次に大根おろしつけて、
残りは全部つけて食べやした!!めちゃうまっ

スーツはねぇ、出来上がりが来年なり
到着したらアップしまーす!
tackt
2005/12/14 23:03
maiちゃん、おっつー!
うん、いわゆる銀ブラしてみた
たぶんオイラ浮いてたと思うけど w
スーツはねぇ、4着目かな?
2着はぶら下がりを購入で今回は
イージーオーダーでございやすっ

これまでダサダサの格好だったので
少しずつよくしていかないとね^^;
っていってもまだまだ足りないけどね w
んで、お金持ちではないじょぉ 泣

maiちゃんが夜の蝶になったら・・・
オイラ絶対捕まえに行くけんねっ♪
tackt
2005/12/14 23:06
4着?!
すごーぃ10万以上は軽く諭吉戦死しとる(笑)

ださださ?!
そうなん?いやいや色男なくせに!!!ヌフフっ
でも、
身の回りを綺麗にすることは、いいこと
だね♪ 
そのうちオーラも違った感じになるからね。

フラフラORフワフワしだしたら
『捕獲』の程よろぴこ!!!(爆)
mai
2005/12/14 23:21
う〜ん、諭吉さんは戦死しとりますな w

そそっ、おしゃれというかまずは人並みに
服を着こなせるようになろうと一生懸命
がんばっとります!!成果はまだですが w

んでまさにmaiちゃんの言う通りだよっ!
服が気持ちを変えてくれてオイラに
違うオーラを与えてくれると信じる☆
この前まで読んでいた文庫本にも
そんなこと書いてあったよぉ〜!
maiちゃんはすでに分かってるんだねっ
すごいなぁ、尊敬するじょっ!!

捕獲の件、了解でしっ w
tackt
2005/12/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座をブラブラと♪ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる