tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会は悲しいなりな・・・

<<   作成日時 : 2005/12/01 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月で辞める子がおりまして今日は送別会でした・・・

ほとんどの人が出席した1次会の食事(中華料理)を終えて

2次会はカラオケで終電前までだったので帰ったら午前様でし

今回の送別会はオイラがちょいと気になっていた子だったので

すごく寂しいなり。。。

最後までtkのように気持ちをストレートに伝えることができずに

自分自身の情けなさにがっかりしとります il||li _| ̄|○ il||li

もう一歩踏み出す勇気があったらな・・ヒデのカレンダー買おうかな w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁっ
ほんのちょっぴりの勇気って簡単そうで
かなり難しいよね。
つか連絡先知ってる?
知ってるんなら、まだ諦める必要全くもってないのです
むしろチャンスって思わなきゃっ

今回のことで、Tackt氏にプラスの風が吹きますよーに



あとあと、
Happy BirthDay Tacktくん
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
Tacktくんにとって、この一年
とってもいい歳になりますよーに
祈っちょるぞ♪
mai
2005/12/01 18:24
うん、ちょっぴりの勇気ですら難しいのら。。
ほんとあらためてtkはすごいなって思うよ!
うん、チャンスと思ってがんばるっ☆

ありがちょヽ(*´∀`)ノワーイ
tackt
2005/12/01 19:43
気になる子が辞めちゃったんだ〜
maiちゃんの云うように、むしろ
チャンスだと思うよ!!
>もう一歩踏み出す勇気☆
君にはあるよ!
がんばれ〜
負けるな〜
ファイトだ〜
tackt君!!

お誕生日オメデトウ☆
tackt君がステキな一年を
過せますように♪イエイ。
hana
2005/12/01 19:57
おおぅhanaちん、チャンスなりな!!
オイラの中の勇気をふりしぼって
がんばってみるぅ!

ありがちょヽ(*´∀`)ノワーイ
tackt
2005/12/01 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会は悲しいなりな・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる