tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじ度やコギャル度などを測定っ

<<   作成日時 : 2005/11/05 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんかwebで面白いページがあったのでやってみました

■あなたのおやじ度判定します!!
 http://www.sonta.net/game/oyaji.html

オイラの結果は以下のとおりです 笑
皆さんもお暇ならやってみてください☆
---
あなたのおやじ度=56%です。
「ややおやじ」ライン

あなたのコギャル度=33%です。
「恋愛なんてTVドラマの中だけさっ」ライン

あなたのイケテル度=36%です。
「熟女にも励まされてしまう」ライン

あなたのおばさん度=54%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン

あなたのオタク度=44%です。
「ふつう」ライン

あなたのムキムキマン度=41%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン

いじょっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉっ

やったよっ
面白いねっ
オイラ。。。
「おじさま」ライン
もう少しでかっこいい「おじさまっ」になれます。
だっておじさまって。。。
そんなん言われたこと無いよ
飲むと完全にオヤジだから(汗)

Tacktくんは
熟女にも励まされてしまう
ウフフっっそんな感じするわぁっ♪
mai
2005/11/05 09:59
あたいもやってみたよん!
コギャル度が一番高かったんやが(笑)
maiちゃん、かちょええ「おじさま」
になってください(爆)
hana
2005/11/05 10:30
maiちゃん、おっはー!
おおぅ、おじさまですかぁ、うらやますぃ〜♪
オイラもmaiちゃんの行動を見習わねばな((φ(・д・。)メモメモ

んで、熟女にも励まされてしまうくらい
いけてないオイラって_| ̄|○ 笑
その意味深でお上品なお笑いはやめなはれ 爆
tackt
2005/11/06 15:42
hanaちん、どうやったのかな?
コギャル度が一番高いということは
ミーハーってことだね(ミーハーも古いな 笑
hanaちん、新しいモノとかお店とか
いっぱい知ってそうやもんねな〜
オイラも見習わねば((φ(・д・。)メモメモ
tackt
2005/11/06 15:44
こんにちはー。
かなり遅ればせながらやってみました。
tacktさんと結構似ているかも。

おやじ度=47%。
「ややおやじ」ライン。
コギャル度=48%。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
…うわ。やっぱり?美白はもう終わったの?
イケテル度=47%。「ふらふら人生」ライン。
おばさん度=64%です。「向かいにすんでる野口さん(仮名)」ライン。
…このコメントが笑いました。
『今日も自転車でお買い物ご苦労さんです。隣の村岡さん(仮名)とのおしゃべりが聞こえてきますわ。』
村岡さん(仮名)ってtacktさん??あはは。
オタク度=50%。「ふつう」ライン。
ムキムキマン度=23%。「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン

結構面白かったです。やっぱりオバサンか…。(´・ω・`)
mamachi
2005/11/16 10:50
ちゃーっす!
mamachiさんの結果、なんか平均的ですなぁ〜
ていうか野口さんと村岡さんで井戸端会議ですな 笑
コギャル度のコメントがちょいと面白いです(ё_ё)キャハ

やっぱりおやじ度ではオイラの勝ちかヾ(ーー )ぉぃ
イケテル度がmamachiさんに近づけるようがんばれば、
オイラにも恋の季節がくるでしょうか?(。´Д⊂)うぅ
tackt
2005/11/17 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやじ度やコギャル度などを測定っ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる