tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンスどないなっとんねん!!

<<   作成日時 : 2005/11/23 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えらい重いですな・・・

オイラのトップの画像も消えちゃってるし

あげようとしてもあがんないし _| ̄|○ maiチャン ゴメンネ

コメント欄も幅が違うのかガタガタになっとるしねぇ

こりゃひどい有様だわさ・・・マッタク

早く復旧して欲しいものですな ε-(ーдー) ハァ

そそっ、本日平井堅さんのベストアルバムGetでしっ♪

やっぱりいい曲ばかりですなぁ ヽ(・∀・)ノ

どうしても最近の曲が耳に残るので

オイラ的にはディスク2のほうが好きかにゃ(*´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたいも歌バカ買いやした♪
堅様は昔よりも声や唄い方が
優しくなった感じだよね〜
hana
2005/11/24 21:46
本当、えらいこっちゃ〜になっておりますな。
ウェブリブログっ。。。。
早く快適ブログになるといいね♪

実はさぁ高校んとき友達が、
平井堅って言う人いいよとかいって
CDかりたことあるんだけど、そん時本当
良さがわからんかったのよ。
で、楽園で売れて、初めてそん時借りた
CDの人ってわかったんよ。
夢は諦めずに続けたほうが、夢に近づける
ってことわかったよ♪すげぇ平井堅っ
mai
2005/11/24 22:29
hanaちんもお買い上げだねぇ〜♪
恥ずかしながらオイラこれまで平井堅さんの
CD1枚も買ったことないんだけどこれは(・∀・)イイ
さすがベストアルバムやねぇ〜♪
でもカラオケでは難しすぎて無理ぽ w
tackt
2005/11/24 22:37
maiちゃん、えらいこっちゃねぇ
スパイス効きすぎてるよねぇ〜 ε-(ーдー)ハァ

そっかそっか、そんな先見の明があるお友達がいるのね
夢は諦めずに続けたほうが近づけるかぁ〜
オイラの夢って何だろう?
夢を探すことからスタートかな。。
maiちゃんの夢は何かな☆叶うといいね♪
tackt
2005/11/24 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテナンスどないなっとんねん!! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる