tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時間きるってすごいよね!

<<   作成日時 : 2005/11/21 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いやぁ、とんでもないですわ、ほんまにっ

昨日の東京国際女子マラソンで高橋尚子選手が

見事に復活の優勝を成し遂げましたねぇ♪

そんな中、オイラの会社で東京国際女子マラソンに出走して
(出走できる時点ですでにすごいことなのですが)

かつ30位以内&3時間を切るタイムで完走した子がおりました

これ、まじですごすぎっしょ!!! カッチョエ〜☆

しかも今日は普通に会社にきており筋肉痛もないそうです。。

オイラなんてちょいと気合入れて部屋の掃除しただけで

翌日軽い筋肉痛になるときもあるってのにこの差は一体 w

その子は小さくて細くてとても42.195なんてぇ距離は

走れないんじゃないかって感じなんですがねぇ〜・・・

いやぁ、やっぱり人間見た目じゃ分からないもんですなぁ(しみじみ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね
Tackt氏の会社の人。。
いやぁ〜うらやますぃっ
オイラも陸上続けてたら出れたかな?
って無理だろぉなぁ
練習サボってたからなぁ

もしや
ソノ子ホノルルマラソンとか出ちゃう系?!
mai
2005/11/22 22:06
すごいっしょぉ〜☆
しかも今日話を聞いたら毎日走ってるわけじゃ
ないんだってぇ、試合の3ヶ月くらい前から
徐々に体調を整えていくそうなり!すごいにゃぁ〜☆

ってmaiちゃん陸上してたのかいっ((φ(・д・。)メモメモ
そっかー、そんな疲れそうなことやらなそうな
イメージやったけどなぁ。ってサボってたのか w

ホノルルマラソンも出ちゃう系でしょー
てか今回の東京マラソンは一般参加だったらしいけど
普通に招待選手でも走ったことある系なり!スゴッ
tackt
2005/11/22 23:49
すごぃっ
3ヶ月で調整できちゃうなんて・・・。 
すごい マジっ
40キロ以上走るよね。

>そんな疲れそうなことやらなそうな
マジ?当たってるようなアタッテないような・・

>普通に招待選手でも走ったことある系なり
マジか。。。。すげぇぇぇぇぇっ。
タイアップってことでしょ?!
私も練習したら、前の感覚戻ってくるかな?
いや続かないな。
羨ましいなぁっ。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
mai
2005/11/23 00:10
うんうん、すごいよねぇ〜3ヶ月で調整しちゃうって!
42.195km走るのにねぇ〜、最後のほうは1日10kmくらい
走るんだって。しかもアスファルトじゃない土手の道
とかにするんだって。アスファルトだと足をつくたびに
赤血球が死んでいって身体の酸素が足りなくなって
力が出なくなるんだってよぉ。ヘモグロビンがどうの
こうのって話もあったけどオイラには難しかったなり。。

maiちゃんも練習すれば前の感覚戻ってくるのではっ?
てか前は何してたの?長距離走かにゃ?セカチュウの
綾瀬はるかみたいな感じかにゃぁ〜(´∀`)フニャァ〜♪

maiちゃんてほんと不思議な人なんだよなぁ〜☆
いつか会ってみたいなりなぁ〜☆
tackt
2005/11/23 00:21
赤血球とかヘモグロビンとかすごいね
マニアックだわぁww
いやぁ〜難しそうだけど、
ヘモグロビンネタ話す人いないから、
ちょっと聞いてみたい!!
練習かぁ〜。長続きすれば戻りそうっ
長続きしないのが欠点で・・・
前は、幅跳びと中距離担当でしたのよっ
セカチュウ見てないもんで分からんが。。
>綾瀬はるかみたいな感じ
かけ離れてるってば。。。 汗

>不思議な人なんだよなぁ
いや変わり者ですわ。
そうね。会える機会があれば・・・・
って実際会ったらTackt氏やHanaちんドン引き
するんだろぉな〜。汗汗
mai
2005/11/23 00:47
そっかー、maiちゃんもヘモグロビンネタが
分かる人なのね!(すごいよぉ、すごすぎるよぉ〜☆

長続きは・・・大変だよね w
ちなみにオイラは三日坊主系です(=_=;

幅跳びかぁ〜、遠くまで飛べると気持ちいいよね♪
オイラはガチンコ勝負ものは苦手なので
(人にパス出したりするのは得意だけど w)
幅跳びとか走るのとかできる人は尊敬するなりよぉ☆
だってある意味自分との闘いが顕著にでるもんねぇ!

> かけ離れてるってば。。。 汗
いいのいいのぉ、コメントやブログから想像する
オイラの中のmaiちゃん像で楽しませてよ w

ドン引きはないっしょー!(絶対
逆に緊張しちゃうかもな w
それに明らかにオイラのほうがやばいなりよ(=_=;
hanaちんもどんな人なんだろうなぁー
ipodの小さい画像みたけどオイラが想像してた
hanaちんと若干違う感じだったしなぁー

オイラ妄想癖があるのかな? w
tackt
2005/11/23 01:09
パス?!
野球か!!
なるほろっ

>オイラの中のmaiちゃん像で楽しませてよ w
どうぞどうぞ。 楽しんでくだされっ

>hanaちんと若干違う感じだったしなぁー
そうなん?
どんな想像しとったの?
オイラは
hanaちんはかわぃぃ綺麗系のイメージだわっ

>オイラ妄想癖があるのかな? w
ありだわっ笑
ちなみにオイラも妄想癖ありまっせぇっ
mai
2005/11/23 02:00
うん、サッカーとかバスケとかならなんとか。。
まぁ、うまくはないけどまわりの人を使えば
自分がシュート入らなくても活躍できるっしょ w

hanaちんはねぇ、活発でハキハキしてるイメージなり
やぱmaiちゃんのイメージのほうがあってるかも(=_=;
オイラの想像力って一体 _| ̄|○ドーナッテンダ・・・

おぉぅぅぅ!妄想仲間ですな w

tackt
2005/11/23 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
3時間きるってすごいよね! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる