tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに的中!

<<   作成日時 : 2005/11/20 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー、今日は休日なのにお仕事でしかもめちゃ遠いとこでした

なにせ朝6時起きですもんねぇ、ありえないっつーの!

そんなこんなでお仕事としてはそんなに大変ではなかったのですが

眠いこと眠いこと、しかも身体休めないのに明日から会社だしっ!

だから、ありえないっつーの!
(あっ、この言葉、花より男子のつくしちゃんのセリフね、最近お気に入り♪)

まぁそんなんでしたけど少しは良いこともありますたよん

すっごい久しぶりに競馬をやりましてね、あっ、もちG1ですがね

それが帰ってきてネットで調べたら的中してるじゃあ〜りませんかっ!

まぁ金額はたいしたことないけど先週のロト6を挽回したなりヽ(*´∀`)ノヨッシャ〜

やっぱ予想が当たると嬉しいもんですな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
競馬、的中したんやー!おめでとう☆
私、興味はあるんやけどやったこと
ありませんの〜。
hana
2005/11/21 22:05
うぃ、ありがとでやんす〜♪
これで平井堅さんのベストアルバム買うなり w
危険なアネキみてからPOP STARが聞きたくてねぇ
あとベストだからいっぱいあるのがいいよね w

東京競馬場はデートにもお勧めなりよぉ〜
真ん中の芝のところでひなたぼっこしたりねぇ
お馬さんもサラブレットだからすんごい毛並みが
綺麗なんだよぉ!さすがにレースでムチで叩く音は
痛々しいけどねぇ(。´Д⊂)一度お試しあれっ☆

あっ、ただG1のときには間違ってもいっちゃダメよ
今週末は土曜も日曜もG1だからダメダメ。
tackt
2005/11/21 22:14
ねえねえ〜何故にG1の時は行かん方がいいん?
人が多いからかしら??

あたいも平井堅さんのベストアルバム買う予定♪
シングルのPOP STARのカップリング曲(大同生命
のCMの)も好きだから、シングルはレンタル
しよっかいな〜♪
hana
2005/11/21 22:56
そだよー、めっちゃ人が多いからですっ!ハンパネェ〜ベサ
それはもうぎゅうぎゅうでんがなヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
まぁ彼氏と密着したいというならお勧めですが w

おぉぅ!hanaちんも平井堅さんのアルバム買うのねっ☆
楽しみだねぇ〜♪(´∀`)オ〜オキナノッポノフルドケイィ〜
大同生命のCMは・・・これからチェックします(=_=;アセ
tackt
2005/11/21 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに的中! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる