tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近眼鏡が欲しくて・・・

<<   作成日時 : 2005/11/18 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も盛り上がりました今夜一人のベッドで!

あっ、ドラマのお話なりよ w

その主人公の一人、本木雅弘さんがかけている眼鏡が

すごく知的で格好よく見えてめちゃ欲しいんですよぉ!!
(もち、服も参考になるけどねん☆)

というわけで早速webページで調べてみたら、ドイツ製で、

フロイデンハウスというこだわりのメーカーの

水牛の角から出来た手の込んだ職人技のモノらすぃ。

グローブ スペックスというお店で借りてるそうで

値段は消されたみたいだけど9万くらいって書いてあった気がしますた。。

眼鏡で9万はオイラの中ではないんですけど _| ̄|○

2〜3万ならすんごい考えて買うかもなぁって感じだけどねぇ・・・

く( ´ ⌒ `)ゞうーん でも、あの眼鏡、欲しいんだよなぁ

別に目が悪いわけじゃないんだけど頭良さそうに見えるやん w

誰か誕生日プレゼントかクリスマスプレゼントでくれないかなぁ www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ
水牛でできてるんだ
おもしろいね
9万かぁ〜
高っっ ボーナスで買っちゃえ!!
mai
2005/11/18 20:48
モックンのかけてる眼鏡かっちょええよね!
9万か〜高っ!!!
私もメガネ好きなんよ〜
去年、代官山のお店で可愛いのをゲッツ
しやした♪値段も手ごろだし、今年も
買おうかいな〜。
hana
2005/11/18 21:43
maiちゃん!
うぃ、水牛なりよ、おもしろいよねぇ、もぉぉぅ!
んでもってこれってすごいんかな?(=_=;
てか高すぎだよねぇ〜!!踏んじゃったら終わりなのに w
tackt
2005/11/18 22:12
hanaちん!
やっぱりそー思う?かっちょええよねぇ!
ドラマのほうはシュンスケTELでさらに
ドロドロやねぇ、いつもみていてこっちが
ドキドキしちゃわないかい?(>_<)

そかぁ、hanaちんはメガネ好きなんやー!
代官山ではどんなんゲッツしたん?
オイラもモックンのに近いやつ探そかな w
tackt
2005/11/18 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近眼鏡が欲しくて・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる