tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬところでつながりが!

<<   作成日時 : 2005/11/17 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は月に2回のマジック講座に行ってまいりやした

毎度のことながら驚くことばかりでやっぱ楽しいなり☆

そのあと地方から同じマジック仲間がこられるということで

先生とオイラを含む生徒数名で飲み&マジック大会になりやした

しっかしあんなに間近で次々とマジックを見せてもらえるなんて

オイラはなんて幸せ者なんだろーって思ったなり 笑

オイラも一生懸命練習して少しでも先生に近づけるようになるぞぉぉ(ノ`A´)ノうぉぉ

そうそう、ところでそんな生徒の中になんとチャゲ&飛鳥の

親戚がいらっしゃいました!煤i。・Д・。) マジデ!

普通に楽屋にお花とか持っていくそうなり!! スゴイヨォ、スゴスギルヨォ!

いやー、世の中って狭いんだなーって思ったなりよぉお(゚ロ゚屮)屮サプラーイズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっとぉ
マジ?!
親戚って
チャゲ&飛鳥のどっち?
やっぱり顔似てるのかしら?
すごい人とお友達になれましたね・・・!!!
もしかしたら、コネクションで・・・
なーんてこと考えちゃ駄目駄目っ汗
mai
2005/11/17 20:18
うん、マジ!(゚□゚)
飛鳥のほうだってぇ〜
顔は・・・おばちゃんなので分からんとです w
コネクションねぇ、これからもっと親しくなれば
あるかもねぇ。んでもオイラあまり興味が・・・(=_=;
tackt
2005/11/17 20:32
tacktくん、マジック上達してるようやね〜
早く見せてなりぃ☆
ほうほう、飛鳥さんのご親戚の方がいた
のね!凄いね!!
あたいの仲良しの同期で、チャゲアスの
大ファンの子いるから教えてあげようっと♪
hana
2005/11/17 22:02
いやぁ、まだまだだよぉ〜
見てて感動してるほうが多いのらっ w

ってうぉぉぉぉ〜い!
教えてどないすんねん(=_=; 滝汗
オイラ何もできんとですよぉ。。
tackt
2005/11/17 22:51
友達に教えたら、そのマジック講座に
通おうっかな〜って言ってたなり(笑)
hana
2005/11/18 23:02
(σ`д´)σ ぉぃぉ〜ぃ!
若い人はオイラも含めて一人もおりまへんでぇ〜!
半分以上はおじいちゃんとおばあちゃんなり 笑
tackt
2005/11/18 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬところでつながりが! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる