tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりJRはすごい・・・

<<   作成日時 : 2005/11/14 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は御茶ノ水に用事がありましてそのまま直帰しましたっ☆

帰りは久しぶりにJRに乗ったんですけど

ラッシュ前とはいえ、やっぱりJRの乗客はツワモノ揃いですな。。

普段はほとんど社会人かご年配の方しかいない地下鉄通勤なので

今日のJRにはやられまくりました _| ̄|○

まず、駅で歩いていても普通に後ろからぶつかってくるヤツがいるんですっ
(それも結構いる、そんなに急いでも人いっぱいいるし結局つまるのに)

前に歩いている人がいたら間隔をあけて歩くだろコラー!っと思うのですが

そんなことはおかまいなしにやつらはガツガツぶつかってきます
(たまに靴のカカトを踏まれたり、カバンで小突かれたりもします)

あと挙動不審な人が地下鉄よりも多いように見受けられます
(これって偏見かもしれませんが・・・)

車内が結構空いてきたのにピタっと横に寄ってくるオヤジとか

すいませんすいませんといって降りるのかと思いきや

オイラの後ろを通って横のつり革に移動しただけのオヤジとか。。

こーゆーオヤジがオイラの後ろを通りすぎるときに靴を踏んできたり

カバンやリュックをぶつけてきたりするとかなりトサカにきます ヽ(`⌒´メ)ノ

しかしそこはジェントルマンなオイラですので大人な対応をします

相手をキーッとにらみつけて目で威圧するくらいにとどめます
(えっ?全然大人の対応じゃないって?まぁまぁ。。)

そんなこんなでやっぱりちょいと遠回りしても

地下鉄で帰ればよかったなとちょいと不機嫌なオイラでした(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktくん、お疲れさま♪
分かるわ〜電車内でマナーの悪い人みると
本当ムカつくよね!!!私もストレスがたまる
一方なりよ…
あんな常識のない人には、なりたくない!
って思うから私もガンつけるだけにとどめ
てるけど(笑)

>トサカにきますって表現かわゆい!
あたいも使わせていただきや〜す。
hana
2005/11/14 21:58
hanaちん、分かってもらえますかぁ(うんうん
あっ、このうんうんはレギュラーの松本くんの
うなづきを想像してな! 笑

んでやっぱhanaちんもガンつけるにとどまるか
おぉぅ、同士よぉ〜
オイラたちはレディース&ジェントルメーンなり

トサカにくるって言わないかい?(=_=;アセ
にわとりの頭の上にトサカがあるから
頭にくるより頭にきてることなり(ほんまかい・・・
どぞどぞ、いっぱい使ってくださいましぃ〜☆
tackt
2005/11/15 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりJRはすごい・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる