tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか・・・

<<   作成日時 : 2005/11/13 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週末はなんかまったりしてました
(まぁ今週末というかいつもですが)

親にコキ使われて買い物のアッシーとなったりとか

あまりにも雑然とした部屋の掃除をしてみたりとかなどなど

土曜は会社の行き帰りで読む本がなくなってしまったので

池袋のジュンク堂に行ったのですが「これだっ!」っていう本はなく

ついついファッション雑誌を立ち読みしてましたヾ(ーー )ぉぃぉぃ

雑誌の中でクレリックの綺麗なシャツが欲しいと思ったのですが

セールまで待ちかなと。。いや、我慢かなと。。

ダイエット(特にお腹まわり)もしなきゃいけないんだけど

すぐ疲れるんですよねぇ ε-(ーдー)ハァ、どうしたものか 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
親孝行なtacktくん、こんばんにゃ〜。
あたいのブログにも書いたけど、ダーリン
が忙しい今週は一人で、暇だったので、
池袋の美容室に行ったの!
5時前に終わったから、即トイレ&本を見に
ジュンク堂に行ったんよね〜
もしかして、遭遇してたりして!?

P.S.今トリック観てます!
    相変わらず小ネタが抜群(笑)
hana
2005/11/13 21:45
おいーっす!
(゚Д゚;えっ 美容室って池袋だったん!!
ん〜、もしかしたら遭遇してたかもね ぉお(゚ロ゚屮)屮
しかもジュンク堂て(奇遇やね〜☆

トリックは結局ビデオにしたよぉ
あとでじっくり観るなりよぉ
小ネタチェック了解でしっ♪
tackt
2005/11/13 22:22
そうそう、今日は深夜にあいのうた完全ダイジェストが
やるので、これをみて復習しとくねぇ〜♪
tackt
2005/11/13 22:54
親御さんとかいもんなんて
素敵っ!!!

そうね そろそろセールのこと考えちゃうよね。
冬服は太っても、あんまり分からんから、
ついつい油断しがちなオイラ。
太りすぎで
パンツやらGパン3着ほどしか着れなくなりました。
ってどんなカミングアウトだよ 汗

あぁっぁ
トリックみるの忘れたぁ 泣
マジショックっ!!
自業自得だわ。面白かったよね きっと。
マルっとお見通し♪
はぁ〜。。。。
ショウガナイ。なんかたーべよっ♪
mai
2005/11/13 23:42
maiちゃん、セールチェックしちゃうっしょ!!!
てかいつから始まるのかなぁ〜、楽しみ楽しみ☆

それよかmaiちゃん・・・
3着しか着れないってかなりヤバくないかい? 笑
オイラなんて前はきつかったのがはけるように
なったのにお腹が出てるって一体_| ̄|○ショック

そうそう、この前、池袋をふら〜っと歩いてたら
パルコの1階のショーウインドウにSLYの文字がっ!!
maiちゃんが前にズボン買ったとこだったと思うけど。。
オイラはとりあえずチラ見しながら通り過ぎました 笑

あ〜!!!!!!
こんな遅くに食べたら太るよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
tackt
2005/11/13 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる