tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からです

<<   作成日時 : 2005/10/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

マジック講座に行ってきますた

今日はカードとコインのマジックを教えてもらいますた

最初に先生がお手本をみせてくれるのですが

その時点ですでにオイラは感動してたりします

やっぱりクロースアップマジックはすごいなり☆

めっちゃ近くで見てるのにじぇんじぇん分からないなり!!

あんな風に出来るようにがんばるじょぉ(ノ`A´)ノうぉぉぉ

次回が楽しみなり♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Tacktくん
すごい趣味もってるのね〜。
発見ッ!!!
手品とかさぁ 手が器用じゃないとできないでしょ
オイラ不器用+雑だから、
そういう人尊敬しますわぁ〜。。。。

あっ!!忘年会とかtacktくんスターだっ☆
mai
2005/10/06 18:13
tacktくん、お疲れんこん!
おっ、マジック講座に通い出したんね〜
クロースアップマジックって本当すごかよね!!
tacktくんのマジックショー楽しみにしとります(笑)
私も何か習いたいなぁ〜
hana
2005/10/06 21:55
maiちゃん
趣味というかこれから始めるのですが 汗
しかもオイラ高倉健ですからっ
あっ、分かりづらいか・・・
オイラ不器用ですからっ!!(ぐわっ
tackt
2005/10/07 00:09
hanaちん、フォー!
うん、どうしようかすんごい迷ったけど
申し込んでみましたっ(申し込んで正解だった♪
マジックショーは・・・マジックショーは・・・ 滝汗

習い事に行くと気分転換になるから良いかもなりよ!
tackt
2005/10/07 00:14
話しは全然違うんだが、お笑いの“麻邪”って最近
“まちゃまちゃ”に改名したの?
hana
2005/10/07 22:45
んとお笑い好きといっているわりには
その情報じぇんじぇん知らないです 汗
まちゃまちゃになっていたら
まちゃみと間違えそうですな
まちゃまちゃは2回言うからまちゃにかな
(まちゃみ=まちゃ3、まちゃまちゃ=まちゃ2)

なーんてね(さぶっ
tackt
2005/10/08 00:09
こんにちは☆
マジック講座始めたんですね!
tacktさんがプロになれる日も近いですね☆
えり
2005/10/08 10:07
えりさん、こんばんは
はじめちゃいました
んでもプロにはなれないですよ 笑
tackt
2005/10/08 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からです tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる