tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS VIPみますた

<<   作成日時 : 2005/10/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

先週から展示会の準備やらなんやらでブログがややおさなりになっとります・・・

今日からようやくはじまりましてVIPとして皇太子殿下が来られてました

オイラ初めてみましたけど思ったより小さかったとです 笑

姿や形はテレビで観ている通りで気品オーラが出まくりですた

その他、産業界のそうそうたる方々がお出迎えなどしてますた

顔が分からない人もいましたがたぶんめっちゃ偉い人なんでしょぉ

そんなこんなで昨日は泊り込みでしたがようやく解放されますた

まだ今週土曜まで展示会があるのでバタバタしそうでやんす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
tackt氏
こんばんわんわん☆
酔っ払いmaiでおじゃる♪

おぃおぃ皇太子って 汗
にほんの顔ですよ
ほら よく箱でお見かけする皇太子さま
そーんな人に出会えるタクトくん
ただものじゃないって分かってたけど
さらに、タダモノじゃないオーラはなって
おります!!!
すげぇ  
>小さかったとです 
ちぃさそうだもん。。。紀子さま
いなかった???

いそがしそうだが、がんばれぇぇ
mai
2005/10/05 01:05
tacktくん、すごっ!
皇太子殿下を見たのね〜いいな♪
その展示会って「シーテックジャパン2005」
かな〜?忙しそうだが、頑張ってね!!
またまた風邪を引いて休養中のあたいです…
hana
2005/10/05 10:53
すんまそ〜ん!
PCの調子とあたいの調子が悪くて同内容の
ものを3つも入れちまった(笑)
2つのコメントは削除しておくんなまし〜
hana
2005/10/05 10:57
maiちゃん、わんダフル!
おぬしほんとお酒強いのぉ 驚

うん、日本の顔を見ますた 笑
箱でお見かけしますか・・・
その箱知らないんですが 滝汗

ちなみにオイラはタダモノですけど
お持ち帰りは厳禁でお願いします!

応援ありがとねぇ(。´Д⊂)うぅぉ〜。。
tackt
2005/10/05 22:29
hanaちん、フォー!(略ver.
皇太子殿下みますたよぉ〜
なんか良いことあるかなぁ♪

そそっ、展示会はそれでございますぅ
hanaちんよくご存知でっ! 驚

応援ありがとねぇヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

風邪引いちゃったんかいっ
季節の変わり目だからねぇ
お大事にぃ〜〜〜〜〜〜☆
tackt
2005/10/05 22:40
うほほぃっ!!!
お疲れサンコン!!

>箱でお見かけしますか
>その箱知らないんですが
爆っ TVの画面っのことよ 笑
ちょっと分かりにくいね ごめんよ

>お持ち帰りは厳禁でお願いします
ウケるっ!! 

それにしてもhanaちんの情報網はすごぃっ!!
☆★☆
早くhanaちんよくなりますよーにっ!!!!
mai
2005/10/06 00:31
maiちゃん、この時間ハイテンションやな 笑

サンコンは夜更かししとります
んで目の下だけサンコンになっとります・・・ 違

箱ってTVのことだったのかぁ!!
若い者にはついていけぬのぉ_| ̄|○コホッコホッ

hanaちん、早くよくなりますよーにっ(。-人-)
tackt
2005/10/06 00:56
おつかれぇ〜♪
>目の下だけサンコンになっとります
お上手っ!!
座布団いちまぃっ!!

>箱ってTVのことだったのかぁ
言わぬか?!家の家族が変なのか??

>若い者
ワシは年くっとるぞっ!
確かに文面は、頭よわぃのバレバレだがのぉ

hanaちん、早くよくなりますよーにっ(。-人-)
mai
2005/10/06 18:11
寝不足でっす!明日は6時起きでっす!
箱かぁ、おいらの家族は言わぬでおじゃる
んでも、おいらの家族が変かもしれぬなっ

いやいや、オイラのほうがず〜っと年上なりよ
文面は幼稚だけどがね(ふっ
なんの争いだ? 笑

hanaちん、早くよくなりますよーにっ(。-人-)
tackt
2005/10/07 00:04
一週間お疲れ様ですた!
どもっ、hanaちーんです(笑)tackt氏、mai氏、ご心配
ありがちょんまゲッツ!!←古っ
鼻声もだいぶ板についてきたんで、今宵は久方ぶりに飲ん
でおりやす!家で…一人淋しく(涙)

うんうん、テレビのコト“箱”って言うよね!
幼き頃、テレビって小さい人が入ってる(映ってる)
って思っとった(笑)

あたい職業柄!?情報網はある方かもれす。
バラエティーからニュースまで見るテレビっ子
でもありますから♪
hana
2005/10/07 21:20
鼻声がだいぶ板についてきたって・・・・
直ってないやんっ!!! 笑
ついに飲んじゃいましたかぁ
おいらも今日は飲んじゃいました!
ビール1杯とシークワーサーサワー1杯♪

職業柄って・・・
hanaちんもしや電通とかの広告ウーマンではっ!!
tackt
2005/10/08 00:01
偶然にも、あたい昨夜は家でビールとシークワーサー
の缶チュウハイ飲んだなりぃ〜☆
広告ウーマンならいいんだが…
忙しい故に「一番欲しいモノは時間です」
とか言ってみたい(想像
実際は、時間はあるがお金がない…(笑)
hana
2005/10/08 11:28
hanaちゃん、オイラと同じの飲んでるやんっ 驚
これってあいのりの嵐とアヤみたいやーん! 違
まぁでも一緒やと運命的なものを感じるなりな☆

お金は・・・お金は・・・ ロト6やるしか 汗
tackt
2005/10/08 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
VIPみますた tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる