tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近・・・

<<   作成日時 : 2005/10/28 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっほぉぃっ

最近仕事がつまらなく感じている今日この頃です

なんかオイラの魂を熱くするようなことないでしょうか・・・

このままストレスが蓄積されていきますと

もれなくオイラの活火山がプレゼントされますっ!!

そんな感じなんで昨日もお風呂場でお風呂のフタに

ヒザをぶつけて流血しますた il||li _| ̄|○ il||li

まぁたいしたケガじゃないですがね 笑

ちょいと愚痴ってみますた 誰かオイラの心を癒してくださいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Tackt氏っ!!!!
おはようぐるとぉ〜

щ(゜ロ゜щ)キッーーーーっ
ストレスちゃん溜まってるね。
オイラも頭おかしくなりそうですわ。
膝大丈夫ですか?!
mai
2005/10/29 10:46
maiちゃん、おはよっ!!早起きですな☆
うんうん、溜まりまくりまくりすてぃですわ
ってmaiちゃんもですかい?
こんなときは買い物してストレス発散せねば 笑

ヒザはすりむいただけなのでだいじょうヴイ(^^)v
tackt
2005/10/29 21:03
おぅっ!!
起き立てホヤホヤコメントでしたぁ(笑)

>こんなときは買い物してストレス発散せねば 
えっぇと買い物するお金もない人は・・・・
どこで発散すればよかとですか・・・ 汗

>ヒザはすりむいただけなのでだいじょうヴイ(^^)v
よかったよかった♪
mai
2005/10/29 23:40
お金ないのか (-_-)゙ウ-ム


ここは甘えん坊作戦でいこー
子猫ちゃんになりきってゴチになるっ!!
どだっ 爆

オイラは明日買い物に行ってくるなりぃ(゚ー゚)ニヤニヤ

心配してくれてありがちゅっ(^・^)♪
tackt
2005/10/30 00:12
tacktくん、ストレスが溜まってきてる
ようだねど、だいじょうび?
ってかmaiちゃんもか!?
ついでに、私もそうなんよね〜
なんだ〜この連帯感(苦笑)
tackt君と同じく、あたいも買い物に行って
発散してこようっと♪
hana
2005/10/30 10:57
hanaちん、心配してくれてありがちゅっ(^・^)♪
てかhanaちんもかいっ!!
連帯感・・・ 笑
不思議だけどちょいと心地良いなりな!

ストレスはなんとか発散してきますたよぉ 笑
hanaちんはどうだったんかな?
tackt
2005/10/31 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる