tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 3冠馬誕生☆彡

<<   作成日時 : 2005/10/24 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごいことが起きました!

競馬のレースで皐月賞、日本ダービー、菊花賞という

2歳馬しか出走できないレースで全てのG1を制するお馬がっ(゚□゚)

しかもそのお馬はデビューから負けなしの無敗での3冠達成ヽ(・∀・)ノ

この快挙は競馬界の長い歴史の中でもシンボリルドルフ

1頭しか成し得ていない偉大な記録なのですっヽ(*´∀`)ノ

そのお馬の名前は ディープインパクト ですっ!!!

こんな歴史的なシーンをテレビですが生で観られたことは

とてもすごいことですよっ、ハレー彗星みたくらいすごいことですよっ!

ディープインパクトの今後の予定は分からないのですが

出来ればジャパンカップか有馬記念に出走して欲しいですな

しかしディープインパクトのお父さんもサンデーサイレンス!

本当に偉大なのはサンデーサイレンスなのかもしれないですな (゜.゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3冠馬誕生☆彡 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる