tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マンタ!

<<   作成日時 : 2005/10/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は会社つながりの食事会がありまして

相手の方がスキューバダイビングが趣味ということで

ご自身で撮影されたいろいろな映像を見せてもらいました

その中で印象に残ったのがマンタの群れですっ

エイの仲間?だと思うのですがすんごい大きくて

口をがばーっとあけながらプランクトンを食べてるんですが

その雄大さ、美しさ、神秘さ、綺麗さに感動しますた☆

おいらはスキューバダイビングはやったことがないのですが

色とりどりの魚やサメや海中生物を一度はみてみたいですな

---
そうそう、ナポレオンフィッシュも撮られてましたっ
とぼけたみたいな顔がとても愛嬌があって可愛かったです
(何撮ってんだぁ〜、オラには関係ねぇぞぉ〜、みたいな 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ マンタぁぁぁぁぁっぁ
いやぁ アレはマジ恐竜を連想させて頂ける
生き物ですわぁ ( ´∀`)
感動するよね☆
Tackt氏もやればいいじゃんっ
人(´∀`o)≡(o´∀`)人
お金すっごく掛かるけど・・・・・

ナポレオンフィッシュはどうしても
かわいいって思えない私がいるのよ
オイラの友達とおんなじ価値観もってるかもよっ!!

あぁぁぁぁ マンタにあいたーぃっ!!!!!!!!
mai
2005/10/14 18:21
うん、マンタは感動もんだよ
しかも5匹くらいで群れていたので
その光景の壮大なこと壮大なこと!

オイラはできないっすよぉ・・・
まぁ1回くらいはやってみたいけどね。。

ナポレオンフィッシュはmaiちゃんには
めっちゃ不評ですな 笑
アンガールズと同じだよぉ
キモ可愛いみたいな感じ☆ 爆

マンタに会うと幸せになれるんだってぇ!!
オイラもマンタにあいたーぃっ!!!!!
tackt
2005/10/15 01:03
ちわっす!tacktくん!!
マンタの群れかぁ〜いいねー私も見たい!
幸せになりたい☆
同じくスキューバやったことないから(汗)
いつかはトライしたいかなっ♪
たぶん、なんちゃらエイがマンタって呼ばれて
るって何かで見た時、あるけど…
hana
2005/10/15 15:41
hanaちん、うぉぃっす!
マンタみて幸せになりたいねぇ(´∀`)
そそ、テレビみてたらHG版の黒ひげ
危機一髪が出るみたいだよぉ!
こりゃぁ要チェックやね!(フォー!!)
tackt
2005/10/15 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンタ! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる