tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬことが!

<<   作成日時 : 2005/10/13 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ、偶然ってあるもんですねー!!

夜遅くなったので会社の近くで食事をすることになり

駅ビルの中の普通の銀座ライオンで食事してたら

ひょこひょこっとあやしげな男の人が近づいてきて

「あの〜、差し支えなければマジックをお見せしたいんですがぁ・・・」

「えっ!マジックですかぁ〜!!そりゃぁぜひ見せてくださいっ!!」

てな感じでクロースアップマジックを間近で見ちゃいましたっ

しっかしカードマジックも輪ゴムのマジックもスポンジのマジックも

全然分からないぞー!(すごいぞー!

オイラは感動のあまり1回マジック見せてもらうごとに

「すごーい!」といってパチパチ拍手してますた 笑

なんか毎週水曜日はマジシャンがお客さんに芸を見せる日だそうで

タイミングよくマジックを見られてめっちゃ得した気分でしたっ♪

オイラもあんな風にできるようにがんばるぞぉ〜 汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと〜っ
やる気マンマンですねっ
その調子でマジックの腕上げちゃってくださぃっ
いゃ〜 Tackt氏のマジック楽しみだわ
↑って見る気マンマン!
ブログにて動画UPお待ちしております!!!!(笑
mai
2005/10/13 21:27
やる気はあるんやけど練習は嫌いです 笑
オイラのモットーは「最小の努力で最大の成果!」です
決してなまけものなわけではございません 汗
効率よくこなせればサイコーなのです(言い訳ぽ。。
tackt
2005/10/13 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬことが! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる