tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS セカチュウようやく観ました

<<   作成日時 : 2005/10/02 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日映画版がテレビで放送していましたがそれを本日ようやく観ますた 遅

オイラドラマは全部観てすんごい感動してたのですが映画版は観た人から

あんまり面白くなかったという感想を聞いていたのでおそるおそる観ますた

結果は・・・

恥ずかしながら2回ほど泣きますた(。´Д⊂)うぅぉ〜。。

映画版には映画版の良さがあったと思います!

サクちゃんが結婚する相手がテープを置いてくれていた子だったりとか

乗り物が自転車じゃなくて原チャリだったりとか

写真屋さんのじいちゃんが大人になっても生きてたりとか

違いはあるのですがそれはそれでよかったと思います
(最初は柴咲コウさんがなぜ足を引きずっていたか分からなかったです。。。)
(最後のテープを届けるために学校へ行こうとして事故にあったんですね。。)

あとマニアックに観るとくどかんがバーテンダー役で出てますた

あれは仲良しやんちゃ三人組のうちの大木くんの役だったのでしょー
(東京の彼女を追ってお店を構えたのかな?)

エンディングテーマ平井堅さんの「瞳をとじて」も

映画版の最後を締めくくるのにとても良い曲だなぁと思いますた
(ドラマの柴咲コウさんの「かたちあるもの」もサイコーです♪)

このお話はオイラにとっては悲しく切ないお話だと思っていますが

世界の中心で愛を叫ぶくらい大好きな人と一緒になれることは

すごく幸せなことなんだろうなぁって思いますた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktっち、こんばんみぃ〜
セカチューの映画版、良かったみたいね!
私、観とらんのよ〜たすけてくださーいぃ(汗)
ドラマの方は見てたよ!
柴咲コウさんの唄、持ち歌にしとりやっす。
うんうん、大好きな人と一緒になれることは
すごく幸せなことなんだろうなぁって思った☆
って私も同感です。
hana
2005/10/02 22:02
hanaちん、こんばんワン!
うぃ、この前TVでやってたの観ましたぁ!
見逃したのかい?たすけてあげたいけど 笑

ドラマは観てたのね♪
ドラマはドラマで映画よりも時間が長いから
細かい部分まで表現されていてよかったよ★

おおぅ!「かたちあるもの」持ち歌なのかいっ
難しそうな歌をやりますな、hanaちんすごいっ

オイラの持ち歌は・・・まっいっか 汗

幸せはたくさんあってもいいよね♪
tackt
2005/10/02 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
セカチュウようやく観ました tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる