tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたいこと

<<   作成日時 : 2005/09/09 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前からそーだったんだけど、オイラ、マジックをみるのが大好きなり

最近TVでもたまにやってるけど、そーゆーのをみてると

ほんとすごいなぁ〜って目をまん丸にしながらくいついてるなり

特に観客の目の前でやるクロースアップマジックはやばいっ

なんでトランプの中のジョーカーが二人乗りしてんねんとか

なんで破いたはずのトランプが復活してんねんとか

もうただただ不思議ちゃんなんですわ、いやまじで!

そんなこんなでオイラもマジック覚えたいなーとか最近思ってます

ただ一つ問題が!!オイラ不器用ですから・・・_| ̄|○

んでもちょいと試しに習いにいこーかなーとか考えてる今日この頃でし。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
不器用でも練習すれば、不器用じゃなくなると思います。
頑張ってくださいね!
上手くなったら、ぜひ披露してください!!…って無理か(笑)
えり
2005/09/10 09:06
tacktくん、おいっす!
マジック是非是非、習得して下さいな♪
披露してくれるの楽しみにしてるなりよん。
私、ハンズとかのマジックコーナーを見る
のが好きぃ。
hana
2005/09/10 11:48
えりさん、こばわー!
そーですよねぇ、がんばって見ようかな!?
んでうまくなったらTV出て披露します 笑
tackt
2005/09/10 19:55
hanaちゃん、おぃっす!
うん、オイラもぜひ習得したいっす
人の笑顔を見るのって自分も楽しくなるので
いっぱいいっぱい驚かせられればよいかなと!
オイラもハンズのマジックコーナー見るの好きぃ♪
tackt
2005/09/10 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりたいこと tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる