tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なまけものって・・・

<<   作成日時 : 2005/09/08 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天才!志村どうぶつ園の今回の飼ってみようはなまけものでしたっ

名前も生態も想像通りだったのですがおうちにいるなまけものって

めちゃめちゃ可愛いっ♪(てか想像以上のぐ〜たらぶりなのら!

つぶらな瞳も愛嬌があるし、ちょいと鳴くときも「アァ〜」とか

面白い鳴き方だし、びっくりするときのリアクションもおもろいっ♪

毛足が長いのでお掃除大変かもだけどおうちで飼ってみたぁ〜い

ただ、一日のうち20時間は眠ってますがね 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまけものって・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる