tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 長かった。。。

<<   作成日時 : 2005/09/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日研修でした。。。

朝10時から夕方17時までずーっと研修でした。。。

休憩が2時間おきにしかなくずーっとずーっと研修でした。。。

人間疲れてくると頭を支えるためにほおづえをつくようになり

ほおづえつきすぎてひじが痛くなると

今度はめっちゃ背もたれによっかかってみたりします

そして必要以上にノビをしてみたり首をぐるぐる回したり

両手で頬のあたりをぐるぐるしてみたり

手の親指と人差し指の間の肉をぐりぐり押してみたりと

なんとかがんばろーとしますがやはり耐えられません _| ̄|○

研修終わったあとようやく自分の仕事にとりかかれたので

今日は本当長い一日でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長かった。。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる