tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろ酔い気分でっし!

<<   作成日時 : 2005/09/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社帰りに残っていた人たちと飲みに行きやしたっ

というのもオイラと同じ課の女の子の携帯がなくなってしまい

さんざん探したのですが見つからず・・・

どこで落としたのか分からないし会社でなくなったのではと

すんごい落ち込んでいたのでオイラともう一人残ってた人とで

携帯をなくした女の子のために慰め会を急遽開催!!

食べて飲んで暗いムードをなんとか払拭しましたぁっ

オイラは生ビール一杯と浦霞(日本酒)をマスで一杯飲んだだけで

かなりのほろ酔い気分〜♪ う〜ん、もうダメらぁ。。。

ちょい千鳥足で帰宅しやしたっ

でも自分が携帯なくしたら本当泣きそうになるので

必死に探してあげたんだけど見つからなかった _| ̄|○

明日ひょっこり携帯出てきますよーに(アーメン

久しぶりのお酒というのもあり帰りはテンション高かったなり♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯見つかった??

携帯ないとそわそわしちゃぅもんね

やさしいなぁTacktくん!!
うちの会社で一緒に探してくれる人いるかしら?!
きっと見てみぬふりですよ 汗
mai
2005/09/07 23:05
まだ見つかんないんですぅ
その子、今日もめっちゃテンション低かったから
帰りに一緒にラーメン食べに行ってゴチしてあげました

maiちゃんなら見てみぬふりしている人の
首ねっこつかまえて一緒に探しなさいっていいそー 笑
tackt
2005/09/07 23:59
おちむしゃっむしゃ

携帯まだ見つからんのか 
どこいったんだろぉね 汗
ラーメンごちったの?なんていいひと
うちの部署にもTacktくんみたいなひといれば
いいのに・・・・
今日なんか10Kgの機材を3階からメール室に
オイラ一人で運んだっつのぉ!!しかも3つ 汗
みんな見て見ぬふりですわよ
まぁ10Kgならなんとかなるし
部署的に男性は忙しいからショウガナイけど
かよわい乙女に救いの手は無かった (笑)

>首ねっこつかまえて一緒に探しなさいっていいそー 笑
会社以外だったら間違いなくやってる(笑)
会社でそれやったら、ドン引きもいいところですわ(笑
そういう環境で働いてます・・・

って愚痴コメントになってしまった 汗
(私最低・・)
ごみんちゃぃ
mai
2005/09/09 19:06
んとねー、実はその前の日の飲みもゴチしてあげました
(言わなくてもいいって・・・えへっ)

んで結局見つからなくて昔の携帯で復活でし
他人事ながらめちゃ可愛そう・・・ 泣

by the way・・・
maiちゃんめっちゃ重労働してるやーん!!
しかもそんなの、か弱い女の子が一人で
えっちらおっちらやるお仕事ではないぞっ!

ドン引きて・・・笑って許してくれないのか? 笑
てか会社以外ではやってるのか、じゃぁいっか 違

んあー、愚痴じゃないっしょ!会話だよねぇ☆
tackt
2005/09/09 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほろ酔い気分でっし! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる