tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 晋ちゃんに会った

<<   作成日時 : 2005/09/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

おととい会社の用事で自民党へ行ったときに

受付で用紙に記入してたら幹事長代理の

安倍晋三さんとばったり会っちゃいました!

んあ?ちょっと表現が変かにゃ・・・

晋ちゃんは当然オイラのことなんか知らないし

オイラがたまたま見かけただけだからにゃ 笑

しかしテレビに出ている人を観るとなんか感動しますな

晋ちゃんはテレビより格好よかったとです(背が高いっ

昨日は本屋で立ち読みでもしようと歩いていたら

真鍋かをりさんっぽい人を見かけたなり?!

帽子をかぶっていたし通り過ぎる一瞬だったから

確信がもてないんだけど真鍋かをりさんっぽかった 笑
(TBSの近くを歩いていたので怪しいっしょ!)

オイラとしてはどこかにレーザーラモンHGが

いるんじゃないかとひそかに期待してるんだけどにゃ 爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktっち、お疲レーザーラモン☆フォー!!!
仕事で自民党本部に行ったん?あらっ、凄いね。
しかも晋三様をお見かけしたなんて〜うらやますぃ!
私、政治家には詳しいかも!?なんで興味あるわ〜。
TBS近くで真鍋サンらしき人見かけたんやね!
なんか本物っぽいね♪
私の職場はその辺りだし、どっちが早くHGに遭遇
するか競争ね(笑)
あたい街中を歩いてても有名人のオーラってすぐ感じる
から負けないわよん!
hana
2005/09/28 23:43
hanaちん、お疲レーザーラモン☆フォー!!!
晋三様って、hanaちん相当マニアですな 違
てかhanaちんTBSの近くで働いてるのかいっ
オイラの会社も少し離れてるけど
TBSまではテクテク歩いていけるなりよぉ☆

よーし「HGを探せ」負けないぞぉ!!
ただオイラは有名人のオーラ分からないにゃり。。
ピンチだ、こりはピンチだ 爆
tackt
2005/09/29 00:34
おぉ Heighレベルなお話で・・・ 汗
(こんな私でもちゃんと選挙には行きました)
だれだぁ晋三様って 汗

真鍋かをりさんは、○○大学ということで、
元カレくんと一緒なのよ。
んでよく見かけた訳っ
顔こーぉんな小さくって、
NICEバディ〜だったのよぉ
あとね 
ローズバットで大塚愛ちゃん出会っちゃいました。。。
マジ きゃわぃぃっ
マネージャさんらしき人と一緒でしたぁ☆
鼻血でるよ 本当!!
mai
2005/09/29 18:07
HG探しオイラも参加希望!!!

新宿 ルミネに行けば会えるかしら?!(笑)
mai
2005/09/29 18:08
maiちゃん、選挙行ったのっ!えらいっ
オイラも行きますたけどね(* ̄ー ̄)v

真鍋かをりさんをよく見かけただってぇ!!
うらやますぃやん・・・めちゃうらやますぃやん・・・
ローズバット?!なんやそれっ 汗
大塚愛ちゃんに会ったのぉ!!!
うらやますぃやん・・・めちゃうらやますぃやん・・・

いいもんいいもん、オイラもがんばるもーん(ウキッ
HG探しは・・・負けないフォー!
(なんの争いや 爆)
tackt
2005/09/30 00:50
お疲れんジャ〜♪

修正っ
>おぉ Heighレベルなお話で・・・ 汗
Heightですね 汗
お馬鹿丸出しです 汗

>ローズバット?!なんやそれっ 
渋谷の洋服やさんです!!!
ローズバットは結構芸能人出没しますな
http://www.rosebud-web.com/

>(なんの争いや 爆)
爆っ
mai
2005/09/30 18:25
おいらはhighだとオモテマシタ・・・ 汗
ローズバット!めちゃおしゃれそうなお店やね^^;
maiちゃんはこんなんお店で買うのね(かっこいい〜☆
tackt
2005/10/01 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
晋ちゃんに会った tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる