tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランですぅ

<<   作成日時 : 2005/09/25 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
いとこのおうちに行ったら

いつの間にか犬を飼ってました

んでもってこの犬が

まためちゃ可愛いんですぅ〜♪

人懐っこいんだけど

ちょいとだだっこ☆

疲れて休むときに後ろ脚を

ペタンとつけて休むのが(・∀・)イイ

名前はブランちゃんだそーですぅ

画像の一番上はブランちゃんのアップ

2番目はお座り中のブランちゃん

一番下はボール拾いをしすぎて

疲れて冷たい床に身体をつけて

お休み中のブランちゃんでしっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktくん、うい〜っす!!
ブラウンちゃん、可愛いぞよ♪
後ろ足がたまんないわね〜
hana
2005/09/25 22:39
hanaちん、おかえりぃ〜★
ワンこちゃんの名前はねぇ、ブランだよぉ
後ろ足のダラッと感がめちゃ可愛いのらぁ〜

オイラはねぇ〜ブランの手とか足の肉球を
プニプニするのがめっちゃ気持ちええねん♪
tackt
2005/09/26 00:04
ブランちゃん初めまして☆

たまらん
この手とか目とか耳とかとか
もぉ〜v(。-_-。)v
mai
2005/09/26 20:57
うーん、そーなんですよぉ
ただまだめちゃ幼いので手を出すと
やたらとはぐはぐ噛みたがるんですよぉ
なんか歯が生えてる途中?でかゆいらすぃです
(ANNYちゃんもサイコーさー★)
tackt
2005/09/26 23:59
ブランちゃんね!しっつれいしやした〜
あたい横文字、弱いのバレバレやん(笑)
実家の愛犬マック♂はよく家に来ていた
セールスマンにマックス君って呼ばれてた!
hana
2005/09/27 19:43
んあ、hanaちんは横文字に弱いの?
そーは見えないなりよ(キャリアウーマンっぽい!
オイラはじぇんじぇんダメですばい。。

愛犬マックくんもマックスくんって
呼ばれてどー思ってたんだろうね 笑
tackt
2005/09/27 23:39
>そーは見えないなりよ(キャリアウーマンっぽい!
あたしもそう思ってたのよっ

Tacktくん さすがいい突っ込みしますなっ
hanaエモン軍団引き連れて会社の中徘徊
(↑某TVドラマみたい ちなみにスーツ側ね 笑)
みたいな?! きゃっこぃぃっ!!

>愛犬マックくんもマックスくんって
>呼ばれてどー思ってたんだろうね
きっとセールスマンさんの前だけは
オイラはマックスぐらいな勢いで尻尾振ってたのでは?
(勝手に妄想中っ!!!)




mai
2005/09/28 04:40
そでしょー、maiちゃんもそう思ったでしょー!
hanaエモン軍団てのはちょとウケたけど 笑

マックくんは・・・
いやいや名前を間違えられて「オイラは
マックだぞー!」って吠えて抗議してたかも!
tackt
2005/09/28 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランですぅ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる