tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかついてた!

<<   作成日時 : 2005/09/22 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は野球の慰労会で中華料理屋さんで食事でしたー

そこの中華はお仕事でもたまに食べてるのですが

やっぱり大勢で食べる中華はおいしいですなー

んでなぜかびっくり企画で景品抽選会がはじまりました

といってもこれまでのノベルティの余りやお中元などですが 笑

17人いて10人分しか景品がないという

なんとも中途半端な抽選会がいよいよスタート!

ジュースの盛り合わせやビールの盛り合わせ

帽子やポロシャツなどの微妙な景品をかいくぐりまして

オイラはウエストポーチをGetしましたっ(ワショーイ

しかもそのあと金一封をかけたじゃんけん大会がぁっ!!

これにはオイラも含めて全員目の色変わりますた 笑

内容は割愛しますがなんとそこでもオイラ福沢諭吉をGet!

この間ジャケットたくさん買ったから神様がオイラに

救いの手を差し伸べてくれたんだと信じてます(アーメン

金は天下のまわりものといいますがこれホントやね☆

これをもとに今週末も買い物行くぞー!おー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかとっても楽しそうな慰労会ですな
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

>中途半端な抽選会
爆っ (*´∀`)

>ウエストポーチ
おっと〜っ 一番豪華じゃなぃ?!
すげぇぇぇぇΣ(゚Д゚;o)
いいものGetしたにゃん。。
すごいじゃんじゃん

しかも 諭吉Getときたもんだ!!
今日はLUCKY BOY Tacktタロぅ〜
いいねいいねい〜ねっ!!

きっと野球頑張ったTacktくんへの
ご褒美だよ〜っ!!!

(ジャケットは・・・・・Σ(´Д`;) )

>これをもとに今週末も買い物行くぞー!おー!
ヾ(・_・;)オイオイっ
Tacktクン バブリー ダナ
ジャケット 3マイ カッタンダヨネ?! (笑)
mai
2005/09/23 01:21
景品抽選会は盛り上がりますた! 笑
ジュースとかビールとかだと6本くらいずつ
入ってるから帰るとき重いんですよぉ。。。
ポーチは軽くて実用的でかつオイラの好きな
オレンジ色だったのでよかったなり☆

諭吉Getは燃えたね、いや燃えたね、まじ燃えたね!
じゃんけんで勝ち残ったの初めてかもっ?!

by the way・・・
maiちゃん、こっそりオイラにタローつけてるやん。。
こりゃぁ、タロー兄弟になっちゃうなりな 笑

買い物はねぇ、まだまだなのらー!!!
ジャケットはあと濃紺のノーマルがほすぃしー
ベルトも黒のクロコや茶色のやつもほすぃしー
ズボンもグレー系の落ち着いたやつほすぃしー
シャツも白でラインの綺麗っぽいのほすぃしー
・・・ まぁようは全とっかえか? 笑
tackt
2005/09/23 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかついてた! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる