tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば あなた

<<   作成日時 : 2005/09/21 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
買っちゃいました、あややのシングルCD!

一度は耳にしたことがあると思いますが

午後の紅茶のCMソングです♪

「気がつけばそばにあなたが居た〜」

ってやつでございますっ

オイラのブログ友達はこのパターンで

恋愛に発展した、しつつあるそうです

「気がつけばそばにあなたが居た
いつまでも枯れない愛で抱きしめて
TAKE ME PLEASE」

そんな恋愛もあるのかな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あややきゃわぃぃっ!!
CDGetしたのかぃっ
ホの字とみたっ!!!
(っ´Ι`)っ

>オイラのブログ友達はこのパターン
もしやオイラのこと?!
(自意識過剰でしたらごめんなさぃ 汗)
|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|

mai
2005/09/21 22:13
オイラあややは可愛いと思ってます(*ノωノ)

オイラが勝手に思っているだけですが
ブログ友達はmさんとhさんのことです☆
一人はうしろにタローってつくことがあって
もう一人はうしろにエモンがつくことがあります
これ以上は教えられません|電柱|ー ̄)ニヤリ
tackt
2005/09/21 22:42
(。・・)ノ
うれしぃのだ

Happy気分…(o´I`)…満喫中 

人(´∀`o)≡(o´∀`)人"
!!!!友達のワっ!!!!
mai
2005/09/21 23:00
ぉぉぅ!オイラもうれしー♪
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
tackt
2005/09/21 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば あなた tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる