tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変更悩むなり

<<   作成日時 : 2005/09/19 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オイラ、ボーダーフォンなんですが先日クーポン券が届いて

10月31日までに機種変更すれば手数料約2000円が無料に

なるということで本日ショップに行ってまいりました

機種変更は3G携帯の指定の4機種でないとダメらしいんですが

オイラがいいなと思った機種の機種変更代は11550円もするんですっ

機種変更なんてしたことなからそんな高いと思ってなかったので

オイラとしてはびっくり&がっかりでやんす〜 _| ̄|○
(他のは機種変更で2万超えてたのもありましたけどね)

ポイントやらアフターサービスへの登録やらしても

7000円弱かかるのでそれだったら今のままでいいかなみたいな。。

オイラ電話とメールさえ出来れば問題ないので

もうちょい待とうかなって思いました 弱気なオイラでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機種変更悩むなり tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる