tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ大会です

<<   作成日時 : 2005/09/02 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日、明後日と野球の試合がありまーす!

そのため今週木曜日は16時くらいで仕事切り上げて

わざわざ代々木公園まで行ってキャッチボールとかしました 笑

明日はなんとか1本くらいヒットを打ちたかとです

あとオイラのところにボールが飛んでこないよう祈るとです

気合だぁー! 気合だぁー! 気合だぁー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉっ♪

おぉtacktくん
明日明後日試合なんだぁ

がんばれがんばれぇ
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

オイラは|陰|ω-)q陰なから応援しちょるぅ

今日のtackt氏キラキラして見えるだよ
キャっ眩しいっ(*ノェノ)
mai
2005/09/03 12:14
先程帰宅でし、やはり車は渋滞は大変だけど楽やわぁ♪
結果は・・・2試合とも勝って明日の準決勝に進みました!

オイラはというと・・・
1試合目は3打数3安打!!!
2試合目は2打数1安打(途中交代)!!

う〜ん、こんな日もあるんだなぁ(しみじみ
この運をロト6のときに欲しかった 笑
maiちゃんが陰ながら応援してくれたのが効いたかも!!
ありがとー♪
tackt
2005/09/03 18:35
tacktくん、お疲れ様!
大活躍ですね♪凄〜い☆
明日の準決も頑張って下さいな!
hana
2005/09/03 19:28
hanaちゃん、疲れやした 笑
活躍できてめちゃ嬉しいのですが
体力の衰えもあり明日の筋肉痛が心配です 汗
tackt
2005/09/03 20:26
おぉっ
すごいねっ
準決勝っ!!!
Tackt氏大活躍の巻ですなっ
その調子で明日も楽しみながら
全力で乗り切って!!!
mai
2005/09/04 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ大会です tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる