tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS どしゃぶりに遭遇。。

<<   作成日時 : 2005/09/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近身体もなまってきてるのでちょいとサイクリングでもしようと

おうちから上野まで片道40分くらいかけてお出かけしました

アメ横をフラフラして帰ろうと思ったんですが雲行きがあやしい

すんごい真っ暗になってきたので急いで帰らねばと

不忍池公園あたりを自転車で通過するところで

ポツリ・・ポツリ・・ザー!!!と雨が降ってきました

その雨も小雨どこかどしゃぶり&雷でんがなっ

こりゃダメだと諦めて小雨になるまで小一時間雨宿りしました

自転車でちょいと遠出した日に限ってこの仕打ちとは。。

おかげに水も滴るいい男になりました チャンチャンっ♪

お後がよろしいようで <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktくん、お疲れちゃ〜ん♪
昨日は私のせいで雨降ってごめんよ(笑)
マウンテンバイクとかに乗って出かけたの?
hana
2005/09/12 22:11
ウケるぅ!!
ブログ繋がりでストーリできちゃってるよ☆
すごぃすごぃっ

>片道40分
すげぇっ!
それってもちろん立ち漕ぎ?!(笑)
mai
2005/09/12 22:14
hanaちゃん、雨の件、どんまい 違
もっちろんマウンテンバイクなんてもんわぁないので
ママチャリでっす!ママチャリなめたらあかんでぇ!

maiちゃん、ウケましたか ヨッシ☆
そらぁもっちろん普通にこいどりますよぉ〜
まぁ気分はツールドフランスの選手ですがね
自転車はママチャリですが 笑
tackt
2005/09/12 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
どしゃぶりに遭遇。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる