tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS HERO'Sも今頃観ました。。

<<   作成日時 : 2005/09/10 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっぱりビデオ撮り貯めしすぎかも。。

キッドのバトルは相変わらず面白いよなぁ

ほんと倒すか倒されるかみたいな緊迫感がいつもある

グレイシー相手の右フック一発KOは圧巻だったね

なんかもやもやしたところからのスカッとしたパンチ!!

準決勝での宇野薫戦は、宇野の出血が止まらずに

最後まで戦いが見られずにほっっんと残念 _| ̄|○

この戦いはいずれ再戦して欲しい好カードです!

もう一方は順当?に須藤元気が勝ち上がってきた

オイラとしてはレミギウスに期待してたんだけど

グラウンドに持ち込まれたら弱さが出たね

体力もすんごい消耗しちゃってたしねぇ。。。

まだ若しスタンドは強いからこれからも注目度大ですな

とにかくキッドには今度も超期待でっす☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
HERO'S見たよぉ☆

やばぃっ 神の子KIDっ!!!
本当、冷静な判断・反射神経には
拍手喝采!!!!
あの才能は、家系と小さい頃の英才教育かな?!

とりあえずKIDは
毎回私を魅了し続けてくれます!!

宇野さんはファッション業界やらバイク業界
など幅広い分野で活躍されているね
試合は目の上切れて血が・・ 残念だね
いい試合だっただけに最後まで見たかったよ☆

Tacktくんも格闘技好きなんだぁ
オイラ、テレビに向かって叫びまくりです
試合見に行きたいなぁっ!!!!
mai
2005/09/10 23:55
maiちゃんもHERO'S観たんだぁ☆
KIDはやばいね、うん、まさに神の子だよ!
背も小さいし体重も軽いのに強いっ(憧れまっす

宇野さんは・・・残念だったね。。
ていうか目の上切れてとかよく知ってるねっ
maiちゃんも格闘技好きみたいだね♪ 嬉

オイラはK-1とかPRIDEとかHERO'Sとか
あと普通にボクシング(亀田選手)とかも好きだよぉ

最近の注目選手はKIDとアローナかな☆彡

オイラは試合観たあと興奮して関係ないのに
シャドーボクシングの真似をしたり
腕立て伏せしたりしてるなり(燃えてるからか? 笑
tackt
2005/09/11 00:35
>背も小さいし体重も軽いのに強いっ(憧れまっす
だねっ マジKIDはどんどん強くなってる
気がします。 
(ちなみにHERO'SとかPRIDEを2年ぶりぐらいに
見たのよっ 久々にデッドヒートしました 笑)

>アローナ
↑チェックしとくっ!!
お馬鹿だから
外人の名前覚えるの一苦労なのですっ

>シャドーボクシングの真似をしたり
>腕立て伏せしたりしてるなり
あたしも〜っ 汗
勝った選手の
再現=マネ+実況しっちゃったり
腹筋やら腕立てやら、背筋鍛えだすのよ 汗
なんでだろぉねっ!!
(やっぱり燃えてるから?? 笑)
かなり怪しいコになってしまいます。。
mai
2005/09/11 13:40
にっ、2年ぶりかいっヾ(ーー;)ぉぃ
まぁ熱くなったならそれでよしだね 笑

アローナ(ヒカルド・アローナ)は
上半身の半分が刺青だから観たらすぐ覚えられるよん
下にプロフィールのアド置いとくので参考に♪

やっぱmaiちゃんも真似しちゃうのかいっ!!!
なんか分からんけど共感してくれる人がいて
オイラちょいと感動しちゃってるよぉ(うぉぉ〜ぉ
格闘技って男女問わず魂が熱くなるってことだにゃ!
しかしmaiちゃんが再現してるとこ興味あるなぁ
アチョーとかトーとか言ってそうだもん 笑

http://www.prideofficial.com/free/
fighters/details/1091493640.html
tackt
2005/09/11 18:57
tacktくん、maiちん、私も格闘技☆大好物っす♪
HERO'S観れなかったんやけど、k−1やPRIDE
割りと観てるのよ〜。強い男の人って素敵よね!
KIDさん、かっちょいい。あの俊敏さ!本当神の子だよー
あと須藤元気選手も好きぃ〜パフォーマンスおもろいし♪
私も生で試合観に行きたいなぁ!めっちゃ興奮しそう(笑)
hana
2005/09/11 20:44
おおぅ、hanaちゃんも格闘技好きっ子ですな♪
やっぱりオレンジレンジとかラルクアンシエルの
歌じゃないけど、絆やLINKってあるんだねぇ☆

須藤元気選手はパフォーマンスおもろいよねぇ
パフォーマンスがうまくいったら50%は成功だって!
ていうことは試合に勝つことは残り50%か 汗

試合・・・どっかにチケ3枚落ちてないかな 笑
tackt
2005/09/11 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
HERO'Sも今頃観ました。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる