tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろお盆ですかね

<<   作成日時 : 2005/08/10 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、明後日くらいから世間はお盆なんですかねぇ

会社によっては会社全体がお休みのところもあるのでしょーか?

そのような会社で働いている方はうらやますぃ〜ですなぁ

オイラの会社は当然そんなものはあるわけもなく

カレンダーどおりに粛々と業務がございます、ハイ。。

なので、ここは思い切ってオイラの中でお盆を設定しまして

明日からお休みすることにしました(* ̄ー ̄)v

まぁ、いまのところどこかに行こうとかも考えてませんが

とりあえずゆっくり休んでリフレッシュしよぉ〜っと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れんこん

オイラもお盆ないだよぉ 泣

って休みとったんかい!!
羨ましい。。。。。
ゆっくり休んでください
リフレッシュもたまには大事です!!

私は
あと2日がんばります!!
気合ダァ〜!!!
mai
2005/08/10 23:01
おおぅ、ここにも同士がおりましたかぁ
お盆ないのは辛いだぁ〜ねぇ〜
この時期、外部からの電話もめっきり減るし
暑いから仕事もダラダラモードになるよねぇ
あと2日、気合と根性でがんばってなぁ〜〜!

※ゆっくり寝たあとの朝は目覚めがイイ♪
tackt
2005/08/11 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろお盆ですかね tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる