tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いたばし花火大会!

<<   作成日時 : 2005/08/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
いやぁ、やっぱり花火ってキレイですなぁ♪

なんだかんだでまだ今年一回も花火を見ていなくて

本日ようやく今年一発目の花火を見てきましたぁ!

この「いたばし花火大会」は戸田市と荒川を挟んで

同日・同時刻に開催される花火大会でして

一度で二度おいしい花火大会なのでございますっ
(なんと約1万1000発・板橋区側5,037発、戸田市側約5,800発です!)

19時から打ち上げスタートだったので

18時ちょいすぎにおうちを出て行ったのですが

まぁ、当然のように電車は超ラッシュなわけで _| ̄|○

荒川の土手に到着するまでに19時はすぎていましたが

オイラを待っていてくれたかのように

花火は20分すぎくらいからスタートしましたっ

あとはただただ1時間45分花火に見入ってましたぁ

やっぱり夏は花火ですなぁ!(o´∀`o)

花火自体がキレイっていうのもありますけど

あのドーン!☆ドドーン!☆というでっかい爆音が

オイラにはすんごい趣があって良いんですよねぇ(うんうん

今回は”サラテクト”効果もばっちりで虫にもさされず

1万発の花火を堪能できました(花火サイコー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花火あったんだぁ〜
どうりで、浴衣姿の子が多いと思った!!

オイラ花火の中で好きなのは、
柳だっけ??
あれ一番すきねぇ
次はスターマインだなぁ

あぁぁ 浴衣着て彼氏とかと行きたかったなぁ汗
今年は、不可能だな
来年に期待
mai
2005/08/07 22:46
いたばしの花火大会に行ってきたんだね!
写真ちゃんと花火がキレイに写っててイイね♪
私も写してみたんだが、満月みたいでした(笑)
私は江戸川のに行ってきたんよ☆
市川側の河川敷で見たんやが、遠目に小さく花火が
見えてたんだが、戸田市側の方のだったんかな〜?

hana
2005/08/07 23:02
maiちゃん、こんばんワー!

花火あったんですよぉ〜
浴衣姿、風情があって良いですなぁ(うらやますぃ
柳?は長い時間夜空に残っていてキレイですよねぇ
スターマインは連続してバンバンあがって
花火の中でも一番盛り上がりますなぁ〜♪
まだ8月下旬まで花火大会はありますので
maiちゃんなら大丈夫ですよぉ〜(ふぁいとぉ!
(オイラは必死にがんばりますっ!)

※写真1枚しか載せられないみたいなので
 柳?もいれてみましたぁ〜(分かるかな?
tackt
2005/08/07 23:23
hanaちゃん、こんばんワー!

おおぅ、江戸川のほうに行かれたのですかぁ☆
そちらの花火はどうでしたぁ?ど派手でしたかぁ?
江戸川は見たことないので来年はそちらに行こうかなぁ♪

そうそう、オイラのところからも遠目に小さく
花火が見えてたんですよぉ〜!
でもおいらめっちゃ方向音痴なので
どの方角が何かわからんとです。。

んで画像ですが、hanaちゃんの失敗は
オイラ昨年経験済みですからっ(笑
今年は、デジカメの機能を勉強して
「夜景」モードで撮ってみましたぁ!
ギリギリ写っていてよかったですぅ♪(苦笑
tackt
2005/08/07 23:36
本当だぁ〜!!!
hanaちゃんのブログ読んで再確認!!
やっぱり柳きれいだわさぁ
ありがとぉ tacktくん♪
mai
2005/08/09 22:26
おー、がんばって作りましたぁ!
気に入っていただけて作った甲斐があったケロ☆
tackt
2005/08/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたばし花火大会! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる