tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を買いました!

<<   作成日時 : 2005/08/31 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ロト6買っちゃいました!

なんかキャリーオーバーでさらに金額が上がってるそうなので

一攫千金&らくちん生活を目指して奮闘しているオイラとしては

釣堀にいる魚のように投げたエサにパクッと食いついただわさ

明日には結果が出てるというのがロト6の良いところですな!

あぁ〜2億あたったらどーしよー 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マジ??
オイラも買ったほうがよい?? 汗
ぱっくって食いつく!!? 笑
こりゃ夢買うしかにゃぃ ((φ(・д・。)

>あぁ〜2億あたったらどーしよー 笑
おっそわけお願いしまーすψ(`∇´)ψ
mai
2005/08/31 23:57
うぉっ!maiちゃんも買うの??
夢買っちゃうのぉぉ??? 汗

ナポレオンフィッシュ買ってあげるね(* ̄∀ ̄)
tackt
2005/09/01 00:13
こんにちは☆
コメントありがとうございました♪

“一攫千金”って、いい言葉ですよね(笑)
結果はどうでした??
えり
2005/09/01 08:52
えりさん、こんにちはぁ!
「一攫千金」気に入っていただいてなによりです 笑
結果は・・・惨敗でした _| ̄|○
tackt
2005/09/01 19:50
tacktくん、お疲れフォー!!
あら〜、残念だったねっ。けど、また来週も挑戦
するのかな♪
そうそう、私ロト6で二回ほど千円が当たったこと
あるなりぃ☆
hana
2005/09/01 20:16
hanaちゃん、ラモンにハマってますな 笑
もち来週も挑戦ですよぉ、5週連続買いましたので 笑
今回のも2個あってたのであと1個あってれば
千円でした _| ̄|○

オイラ千円の一つ上(4つ)を当てたことあるよん♪
でも1万円くらいだけどね。。
来週こそ2億円だぁー 笑
tackt
2005/09/01 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を買いました! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる