tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS パンとジェームス可愛い。。

<<   作成日時 : 2005/08/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週たまたま天才!志村どうぶつ園をみてまして

サルのパンくんと犬のジェームスのお使いがめちゃいいですっ!!

なんかほのぼのするというか面白いというかドキドキするというか

もう見てるだけで楽しいのですぅ〜★

今回は虫取りアミと虫かごを買いに行くことになったのですが

パンくんが途中でいろんなものに興味を引かれ寄り道しちゃうのですっ

そのときのジェームスの表情がまたサイコー!!

パンくんとジェームスが考えていそうなテロップの言葉もうまいっ

今回のお使いは結局来週まで引っ張られちゃいましたが早くみたぁ〜い!

あと、カンガルーのケンちゃんと千里子さんのお散歩も

とってもいい味だしてましたよぉ〜♪

天才!志村どうぶつ園のWEBページはこちら!
http://www.ntv.co.jp/zoo/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktくん、お疲れちゃ〜ん♪
うんうん、私も「天才!志村どうぶつ園」好きだわさっ。
パンくんとジェームスくん、カワユイ☆
初代のチンパンジーとブツドックもかわいかった〜
動物は見てるだけで、癒されるよね♪
明日7時からのテレ東の「ポチたま」はお勧めです!
時間あったら見てみてちょ。私は毎週ビデオ撮ってるよ。
hana
2005/08/25 22:16
hanaちゃん、ご無事に帰宅なによりでしぃ〜♪
おおぅ!hanaちゃんも観てますかぁ!
そーなんですよぉ、パンくんとジェームスくん
激カワなんだよぉ〜!抱きしめたいくらいっ☆

動物は癒されるよぉ〜、半身浴くらい癒されるよぉ〜

「ポチたま」ちぇきらっちょですなっっ
あざーっす!観たことないかもなので
オイラもビデオセットしときますっ!
tackt
2005/08/25 23:12
hanaちゃん、ポチたま観たよぉ〜♪
飼い主が他の犬を可愛がっているのをみて
涙目になった犬がめちゃ可愛かったよぉ★
あと熊さんがえさをもらうためにお腹を
ばしばし叩いているのがおもろかった!!
tackt
2005/08/27 19:36
ポチたま、良かったっしょ♪
私は今週のはまだ見てないけど、癒されるわ〜
まさおクンも可愛いよね!
hana
2005/08/29 21:27
hanaちゃん、今週というか今回のはやばいよ!
(今回しか知らないオイラが言うから間違いないっ)
どのくらいやばいって出川哲郎くらいやばいよ!?
涙目の犬と熊のぽんぽこりんはhanaちゃんはまるよっ

うんうん、まさおくんは普通に可愛いよぉ〜♪
かまってくれたおじさんを押し倒しちゃう
くらい抱き合ってましたよぉ(笑
tackt
2005/08/29 22:03
初めてかきこしま〜す♥思わずまさおくん、パン君、ジェームスの名前に反応^^むっちゃかあいい〜〜〜♪(♥'з`∞)゜+大ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★でしゅ〜〜♬(会員でないのにかきこしてよかったかしらん?^^;
kawara
2006/05/06 21:25
マークはいらなかった^^;ごめんなさい^^;;;
kawara
2006/05/06 21:26
kawaraさん
カキコありがとうございますっ!
特に会員じゃないとカキコできないとかないですよぉ、普通のブログなので気にしないでくださいね w

パン君とジェームス、めちゃ可愛いですよねぇ。犬猿の仲って本当にあるのっていうくらい仲良しですよね w

まさおくんもおっきいのに、どこのお宅の犬とも仲良しになっちゃいますよねぇ。動物って心を癒してくれますよね!
tackt
2006/05/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンとジェームス可愛い。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる